Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

雲のサイン

f:id:hana7_1111:20180731072630j:plain

昨日帰宅途中に空を見上げたら、

「ちび彩雲」が出ているのを発見しました。

ちょっと分かりにくいですが、画面中央

の雲です。

 

鮮明でなかったものの、この箇所だけ

色付いていたので、可愛らしかったです。

 

「彩雲」は光の回折で太陽の近くに出や

すいですが、今回のように結構離れた場所

でも現れたりします。

こうしたサインは「祝福」を表わして

いる事が多いんですね。

良く見るとその近くに龍がのっそりと。

f:id:hana7_1111:20180731074445j:plain

 

私には龍が付いていますが、そのうちの1体も

これくらい大きな龍です。

そういえば、今日は新たに龍のワークを追加

する事に決めたんだった。

そして天使のカードリーディングをした

時も「サインを見落とさないように!」

と出ていた事を思い出しました。

f:id:hana7_1111:20180731075418j:plain

他にも新に沸き起こったアイデアに挑戦

しようと決めた日だったので、それに

ついて祝福してくれているのかな~

って思いましたが。

 

雲は大気中のチリや水蒸気で出来て

いるという科学的な話しは置いて

おいて、

 

雲には宇宙の叡智と生命エネルギー

が含まれています。

雲を見ているだけで癒されたり、活力が

湧いてくるのはそうした事が理由です。

 

また、高次元の存在達は雲を変化させて

あなたにサインを送ることがあります。

「何かの形に似ている」ともし、

あなたが思ったのなら、

それはあなたへのサインです。

 

例えば天使のような形の雲は、

「サポートしてますよ!」

「大丈夫、その調子!」など。

なにかしらのメッセージを伝えて

いるんですね。

 

あなたが何も感じなくても、何かを

見れなくても、聞こえなくても

こうした形で応援しているので、

なんとなく空が気になったら、

サインを探してみて下さい。

 

雲だけでなく、アゲハや鳥、お金等

サインは色々な形で現れますよ。

 

意外に見落としがちな「サイン」

楽しみながら見つけてみましょう。