Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

創造力を鍛える

3D技術を生かした映像、プロジェクションマッピング

色々なイベントで見かけるようになり、そのリアルさと

迫力は年々進化していますね。

海外でも人気で下記のものが話題に。

トルコ イスタンブールカラキョイ地区にて

 

【ガラタ塔】

 

こういうものを見ると、自分がもし創作

するとしたら、どのような構成で色や

効果音は何を使うかなど、考えてみるの

も面白いかも。

創造力を鍛えるには良い頭の運動に

なりますね。

 

人は非現実的な光景を目の当たりに

すると、脳が活性化されます。

これはある脳の働きに関係していますが、

その話はまた別の機会にするとして、

「面白い」、「楽しい」

と心がワクワクする事を創造する事で

自分の新たな側面の発見や、眠っている

能力の覚醒に影響を与える事もあったり

するので「創造する」ことを楽しんで

みましょう。

 ちょっと古いですが↑

 

<関連記事>