Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ネコラス・ケイジ

f:id:hana7_1111:20180826013521j:plain

誰がこんなことを思いついたのか。

 

スピリチュアルでは現在、二元性を統合し

一元性(ワンネス)に向かっている。

 

二元性とは「男性性と女性性」、

「光と闇」、「陰と陽」など。

そんな状況で見つけてしまった

ネコラス・ケイジ。

(名前は私がもじったのですが)

 スピリチュアルとは関係ないですが。

f:id:hana7_1111:20180826013611j:plain

良く出来ていますね。

f:id:hana7_1111:20180826013608j:plain

鼻と口を手で隠してみたけど、

やっぱネコには見えなかった。

f:id:hana7_1111:20180826013605j:plain

宇宙にはこういう宇宙人もいるかもです。

ニコラス・ケイジファンの方、

ごめんなさい。

f:id:hana7_1111:20180826013518j:plain

何故、ニコラスに白羽の矢が立ったのか。

f:id:hana7_1111:20180826013709j:plain

スピリチュアルでお役に立つことを

お伝えしようと思えば思うほど、

脱線してしまうのでした(;''∀'')

 

そんなわけで、今週も頑張り過ぎず

張り切っていきましょう!