Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

大塚天祖人神社とチビ虹

f:id:hana7_1111:20180925225816j:plain

【大塚天祖神社

御由緒:創建は鎌倉時代末期の元亨年間(1321~1323年)

 

用事で大塚へ行った時、途中で見かけたので、

帰りに参拝しました。

 

ちょうどお祭りの前日だったようで、

必要なエネルギーワークを行わせて頂きました。

ワークが上手く行ったかどうか確認する為に

いつもお願いしている事があるのですが、

(この天気で虹を出して下さい)なんてとても

お願いできないから、やっぱ彩雲ですかね。

と彩雲をお願いしてみました。

 

暫く待っても出ず・・・(;''∀'')

 

諦めて帰ろうとした時、何となく真上を見上げたら

短い虹が出ていました。

f:id:hana7_1111:20180925225923j:plain

f:id:hana7_1111:20180925225804j:plain

わーい!出てくれたo(>▽<)o

 

短いですけど。

よくよく空を見ると、何ヵ所か、短い虹

が出ていたんです。

とても薄くて、撮っても画像上では

確認しずらい結果となりましたが。

 

f:id:hana7_1111:20180925225810j:plain

中央の右寄りに薄めのピンク色が出ていました。

う~ん。分かりにくいですね。

虹は3つ確認出来ました。

f:id:hana7_1111:20180925225918j:plain

駅前まで来た時、彩雲も出てくれて

ラッキーでした。

天使達が出してくれたのかな。

気が利くな~(*^ー^*) 

f:id:hana7_1111:20180925234933j:plain

ちなみに、チビ虹はこんな気象状況だった

ようで、運が良ければ沢山見れるのでしょう。

 

この日の天気は雨後、曇り時々晴れ。

見たい方はこちらを参考までに↓