Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

宇宙変革

10月9日、10日以降はアセンション

に向けてポータルが開いたり、

宇宙からの影響を受け、これまで

半信半疑だった超常現象も多くの

人が体験するようになるかもしれ

ません。

 

宇宙人がかなり活動しており、耳

鳴りがしたり、何か曲のような

音が聞こえたり、頭が重くなったり、

現在も既にアクセスを多く受けている方、

また地底・海底から浮上した存在達

の影響で体調を崩されている方もいら

っしゃると思います。

 

様々なポータルが開く影響で地震

停電が多発する場合もある為、防災

対策もしっかりされておいた方が

良いでしょう。

 

大きな変化の時期なので、いつも

と違う現象や体調の変化に戸惑う

事もあるかと思いますが、慌てず

冷静に判断し、困ったときは大天使

ミカエルやマスター、銀河連合に

お願いしてみましょう。