Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

幾万年を越えて

私達の魂は何度も輪廻転生を繰り返し、

長い長い旅を経て、今の自分の肉体に

宿りました。

 

とてもとても辛い事も楽しい事も

沢山経験して来た魂です。

 

やっとあなたの所に、

今生は私の望む通りの人生で生きるんだ!

と辿り着いたのです。

 

だから、もっともっと大事に

もっともっと愛してあげましょう。

 

アトランティスや様々な古代の封印が

解かれ、新しい創造の世界へ移行して

います。

 

美しい魂たちが寄り添い、愛と調和を

感じながら、新たな扉を開き祝福する

時が来ました。

 

この特別な日にご自身と地球へ愛を送って

生命の喜びを感じて頂けると幸いです。