Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

今朝の出来事

f:id:hana7_1111:20181014105505j:plain

【今朝の空】彩雲が少し出てくれました

 

今朝の東京は雨が降りながらも光が急に

差して来て清々しかったです。

秋の気配を身近に感じる景色の変化に

目が留まりますが、皆様の中にも

これから飛躍的な変化を迎える方も

多いのではと思います。

 

公園でちょっとしたエネルギーワークを

やっていたんですけど。面白いことが。

 

シジュウカラという、公園で良く見かける可愛い

小鳥3羽がやって来て、私の正面にある樹に飛び

移っていったんです。

 

「可愛い小鳥ちゃんが来て良かったね」とその樹に

言ったら、その樹が突然大きく左右に揺れ出したので

びっくりしました。


他の樹は揺れていないのに、その樹だけ

大きく4,5回左右に揺れていました。


その光景をぼ~然と眺めていたんですが・・・(;''∀'')

 

これからはおやっ!?って思う超常現象的なことも

目にするようになって来ますので、ちょっと注意して

みてくださいね。