Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

アイモ~鳥のひと~

過去生で気になったアニメや映画に

ついて前回の記事で触れましたが、

今日はアニメのマクロス(フロンティア)

に登場する「アイモ~鳥のひと~」と

いう歌について、私自身が気になって

いたので記事にしてみました。

 

この歌を聴いた時、なんとも心地良く、

体が宙に浮くようなふわっと感があり、

懐かしさが込上げて来ました。

 

その歌に浸りながらアクセスして

みると、美しいブルーの海に黄金の光

とともに空中に女神が現われました。

大きなクジラの上に乗った少年が

クジラに語り掛けているのか、楽し

そうに笑っています。

 

女神は微笑みながら彼等にキラキラと

輝くエネルギーを優しく送り、眩い光

が彼等を包んで行きました。

 

そんな光景が見えたのですが、

皆さんはいかがでしょう。

 

歌を聴きながら、イメージすると

とても効果的なヒーリングができます。

癒しの力がとても強い歌なので、過去生

を思い出すきっかけになるかもしれません。

 

歌詞は意味不明ですが、私のビジョン

ではおそらくレムリア(ムー)を

チャネリングされた歌ではないかと

思います。

 

レムリアは南アメリカ、北米の一部、

ハワイ、パプアニューギニア

ニュージーランド、オーストラリア、

インド、マダガスカル島まで及ぶ

熱帯地域で巨大大陸だったと言われて

います。

 

「愛と平和と調和」を代表する美しい

所で、女神、人魚、ペガサスユニコーン

等も存在し、また空を鳥のように飛べる

人もいたとか。

 

 隠し事もなく、上下の階層社会も存在

せず、家族の枠を越えてお互いを助け

合い支え合って、皆がひとつになって

いたと多くのチャネラーが語って

います。

 

そんな穏やかで愛に満ちた世界を連想

させるアイモ。魅力的な歌ですね。

 

 

アイモ~鳥のひと~<歌詞>

アイモ アイモ

ネーデル ルーシェ

ノイナ ミリア

エンデル プロデア

フォトミ

 

ここはあったかな海だよ

 

ルーレイ ルレイア

空を舞う ひばりはなみだ

ルーレイ ルレイア

おまえはやさし みどりの子

 

アイモ アイモ

ネーデル ルーシェ

ノイナ ミリア

エンデル プロデア

フォトミ

 

ここはあったかな海だよ

 

胸の奥に眠る大きな大きな慈しみは

つなぐ手のひらの温度で静かに目を覚ますよ

ここはあったかな海だよ

 

アイモ アイモ ネーデル ルーシェ

むかし みんなひとつだった せかい

おいで あったかな宇宙(そら)だよ