Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ニックネーム変更しました

f:id:hana7_1111:20181202125748j:plain

お知らせです。

12/1よりニックネームをHIKARI→PIKARIに

変更しました。

 

私達はひとりひとりが宇宙でただひとつ、

唯一無二の光を持っています。

 

それをもっと象徴する表現として

こちらに変更しました。

夜空を見上げてピカッと輝く星のように。

 

誰もが自分にしか出来ない能力が備わって

いて、それを輝かせることはできます。

自分を探求し自分を信じ続ければ。

 

 

このネームを見てご自身でも

「私は宇宙で唯一ピカッてるんだ」と、

意識していただければ幸いです。

 

ちなみにプロフィール画像は数年前に

北海道帯広で撮影したエゾモモンガちゃん

です。

 

そんなわけで今日の一言。

「幸せは自分のハートの中にある」