Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

新年のご挨拶

f:id:hana7_1111:20181230200822j:plain

かわいいでしょう?

野生のイノシシの子供です。

4年前福井へ行った時に偶然見つけて撮りました。

母親はいませんでした。

迷子になっちゃったのかな・・・。

 

今年もマイペースでブログ続けますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ところで、

スタートしちゃいましたね!

また今年も変わり映えしないなぁって

思っているそこのあなた!

それでは運気が逃げてしまいますよ~。

 

三が日はのんびり過ごすとしても、去年以上に

自分自身が幸せで喜びのある一年を過ごしていけ

るよう、ワクワクする事をリストにしてチャレン

ジしていきましょう!

 

地球人は肉体を持って生まれていますが、

他の星は肉体を持たない事が多く、この状態で

アセンションをするのは極めて珍しいので、地球や

地球人は宇宙から注目の的になっている、という

話しをチャネラーの間でよく聞きます。

 

そういう凄い星に生まれて来た私達。

しかし肉体には限界があります。

 

 この地球は行動と創造の星なので、それを実行

する事で本来の自分の能力を発揮し、あなたが

今思っている以上の豊かな人生を歩めるように

なっているのです。

 

今この瞬間瞬間を大切にHAPPYに生き切ることで、

私達の根底にある閉ざされた真理を呼び覚まし、

何故この世に生まれて来たのか?という答えが、

きっと見えてくることでしょう。

 

「目覚め」というのは周りを観察することで

ヒントが得られ、自分を内観することで答えが

得られたりします。

 

皆様にとって「目覚め」が促進される一年であり

ますよう心からお祈り申し上げます!