Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ゲームの主人公はあなた

人生は魂の旅

魂は色々な世界で生まれ、旅をして経験する。

まさに『QUEST

まるで、ドラゴンクエストのように

奇想天外でワクワクドキドキ!

 

なんだかゲームにハマってね?

って思う人もいらっしゃるでしょうが。

でも人生ってそうなんですよ。

 

年末に「私達はギフトを持っていて魔法のように

使える」というお話しをしまして・・・。

その事が気になっておられた方もいらっしゃる

でしょう。

 

それは様々な粒子で出来た3次元では見えない

モノがギフトとして存在し、社会貢献をすることで

高次元の存在達からプレゼントされるのです。

モノに限らず叡智や情報、エネルギーだったり

自分の封印が解除できて能力がUPしたり、

というギフトです。

 

このブログのサブタイトルに

「スピリチュアルはファンタジー」として

いるのはそれが理由で、

本当はおとぎ話やゲームのようにファンタジ

ーな世界が存在する事を、多くの人に知って

欲しい!!と私は思っています。

 

ユニコーンもいますし、龍や妖精も実在します。

ただ悲しいかな、それが3次元では見えないから

デタラメとか嘘とか言われてしまうのです。

それを後日のブログで載せたいと思いますが。

 

そうした存在達は自分自身の高次元の意識が

開かれていくに従い、透視が得意な方やそういう

存在と繋がりたいという意志が強い方は見えたり

感じたりしやすくなるでしょう。

 

世界各地でファンタジーな話しが陳腐化せず

語り継がれているのは、それが真実だからです。

真実だけは朽ちることなく、変わらないという

のが宇宙の法則です。

 

そしてロングセラーやヒットを記録する映画や

ドラマ、本、ゲーム等の多くには、人生において

の重大なヒントが隠されています。

特にご自身がこれまで魅かれたものに意識を

向けてみてください。

 

また、目に見えるものだけが正しいモノではなく、

それが全てでは無いという事です。

 

この世界は皆さんが思っているように、苦労が

多く大変なのではなく、実はとても面白い

世界です。

どうやって乗り越え、苦を楽に変えて自分の世界

を切り開くのか、上から神様は見ていらっしゃい

ます。

 

ご自身が創る「ドラマチックな魂の旅」

それは今世で生まれたあなたにしか創れない壮大な

旅のシナリオです。

 

来世で生まれ変わっても、今世からの記憶は残ると

言われています。

ですから、今この瞬間をあるがままに、生き抜いて

いきましょう!

 

自分を奮い立たせるには最高の曲です。↓