Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

後戻りできない人生

まずはお礼です。

ワークにご参加して下さった方、

どうもありがとうございました!

 

宇宙のエネルギーは自分だけで

創り上げるものではなく、様々な

存在のサポートを得て完成される

ものなので、高次元の存在達も

大変喜んでおりました。

 

 さて、今日の本題。

「後戻りできない人生」

この世に生まれたら、年々肉体が成長して

行くように、覚醒した場合も後戻りは

できず、前に進むしかありません。

 

「人生一つの物なのさ

後には戻れぬものなのさ」

 

人生一度切りなので、

無駄と思える部分を喜びあるもの

に変えて生きて行きましょう。

 

HPでも記載していました、

水戸黄門の歌がシンプルながら、的を

得ているので下記に紹介ました。

 

ちなみに(Wikipedia)で面白い事が

書かれていたのですが、

 

歌詞は七五調であるため、下記の替え歌

として歌えると。

うれしいひなまつり

どんぐりころころ

ギザギザハートの子守唄

特に「どんぐりころころ」の方は

「どんぐり黄門」などと称されることがある

とか。

 頭の体操にもなっていいですよ。

 

ああ人生に涙あり

1番

人生楽ありゃ苦もあるさ

涙の後には虹も出る

歩いてゆくんだしっかりと

自分の道をふみしめて

 

2番

人生勇気が必要だ

くじけりゃ誰かが先に行く

あとから来たのに追い越され

泣くのがいやならさあ歩け

 

3番

人生一つの物なのさ

後には戻れぬものなのさ

明日の日の出をいつの日も

目指して行こう顔上げて

 

4番

人生涙と笑顔あり 

そんなに悪くはないもんだ

なんにもしないで生きるより

何かを求めて生きようよ