Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

スーパー・ブラッド・ウルフムーン・エクリプス(2)

f:id:hana7_1111:20190122084040j:plain

皆様、昨日のお月様はご覧になったでしょうか。

大きくて光が強かったですね。

 

前日に撮影するなら夕方がいいと内なる声が

聞こえてきたのですが、生憎、仕事で撮影できず。

後で家族から「夕方がとても綺麗な月だったよ」

という話しを聞きました。
その光景が何となく頭に浮かんできました。

 

それを観れなかったとしても、想像するのは

素晴らしい事で、綺麗な光景を思い浮かべる

だけでも自分自身に癒しを起こせるんですよね。

 

取り急ぎ、昨夜撮影したものにヒーリングエネルギー

を封入しましたので、よろしかったら眺めて

みて下さい。