Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

地球の変化

最近とても空気が澄んでいる。

季節柄という事ではなく、

波動が高くなっているというか、

私的感覚では以前と比べて居心地が良く

なっている感じです。

 

先週の金曜日にお昼に地元の神社へ伺ったのですが、

この日は生憎の曇天空。

f:id:hana7_1111:20190127231843j:plain

【城山熊野神社

それでも妙な写真が撮れましたよ。

 

f:id:hana7_1111:20190127231834j:plain

【神楽殿

太陽は出ていないのに、光に包まれている。

f:id:hana7_1111:20190127232146j:plain

f:id:hana7_1111:20190127231824j:plain

 屋根が解けてるみたいな・・・(;''∀'')

 

時間が無かったのでゆっくできなかったのが残念です。

精霊達が来ていたようでしたが、色々な時空から

何かが来ているようにも思う今日この頃の体験が

次のお話し。

 

 

先週の金曜日に会社にいた時、私の斜め上

に半透明で4~5㎝程の菱形状の物体が

浮かんでいた。

(ん??毛糸かな)

ライトのせいか時々キラキラと光り綺麗。

凝視しているのによく見えず、毛糸にしては

素材が違うように見えた。

 

この正体が気になったので、手の平を真下に置き

降りて来るのを暫し待ったのですが・・・。

降りて来たと思ったら、手の平に乗って

なくて、消えてました。

(何だったんだ、あれは??)

 

昨年も雑踏の中を飛ぶ物体や、大木が勝って

に左右に揺れ動く現象を見た事もあり、少し

ずつこの地球に変化が現れているようです。

 

皆さんの中にも何か今までとは違う現象や感覚に

あれ?って思われている方もいらっしゃるでしょう。

その変化を五感で感じてみてください。

面白い気付きや発見があるかもしれません。