Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

雪が降るわけ

f:id:hana7_1111:20190208231746j:plain

今日は冷え込みが厳しく

東京でも雪予報が出ていますね。

さて、雪が降る理由とは

 

雪は雨と同様、浄化の役割があります。

湿った雪が「汚れ」をくっつけて流し

ていくのですね。

その規模が大きい程、地球全体の浄化

と波動上昇を意味します。

 

また、節分前後にこうした大雪になり

やすいのも、変化の節目となって

いるからです。

 

浄化だけでなく癒しの力もあり、

雪の日はご自身を内観するにはとても

いい条件が揃っています。

 

「静」と「白」が重なる空間は

純粋な自分の世界へと繋げてくれます。

 

私は寒がりですけど雪が大好きです。

雪の世界はとても美しく神秘的です。

 

美しい世界に意識を向けて、楽しんで

欲しいと天使や妖精達は言っています。

その世界を心から楽しむ人には妖精が

やって来ることもあるでしょう。

 

雪国の方は雪かき等大変だと思います

が・・・(汗)

 

本日は無料ヒーリングを実施しますので

雪が降ったら相乗効果が出るかもしれません。

参加される方は

「私と地球が浄化され幸せになりますように」

とお祈りしてみましょう。

 

既に参加された方も、明日は特別にもう1回

受けて頂いてもOKですので、宜しければ

ご参加下さい。

 

何も体感的に感じなくても気にする事は

ありません。色々なワークを受けられて

いても感じない方もいらっしゃいますし

感じる人が能力的に優れているという

事にはなりません。本当に個人差が

あります。

 

ご興味のある方はお気軽にどうぞ。

 

無料ヒーリング 2/9 21:30~22:00