Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ヒーリングのご感想

ヒーリングを受けて下さった方

より感想文を頂いておりまして、

大変遅くなりましたが、本日HPの方へ

掲載させていただきました。

お寄せくださった皆さま、誠にありがとう

ございました!

 

初回と前々回、無料ヒーリングを受けられた方は

「月のエネルギー」女神ヒナから頂いたもの

をプレゼントさせて頂きました。

「覚醒のエネルギー」はエネルギーワークの

中でも金額が高くなるので、とてもラッキー

だったと思います。

 

そして前回の皆様は

ヒーリング中のビジョンをお伝えさせて

頂こうと思い、後でメッセージを送らせて

頂きましたが、ヒーリング中に

あまりにパワフルで強烈な眩しさに

(わー凄~い!)

と感動しました。

 

ご感想をいただいた方にお礼に「龍」を

使って癒しのエネルギーをお送りしようと

したところ、目の前に突然白いものが

現れて、白龍?と一瞬思う間に颯爽と

駆けて行きました。

 

ああ、ユニコーンか!

こんな事は初めてだったのでびっくり。

 

ユニコーンは純粋な人や子供が大好きで

平和と自然をとても愛している存在です。

そういう方の所へ喜んで行ったのでしょう。

なるほどな~、と感心しておりました。

 

これまでヒーリングをお申込み下さった

皆様にはプラスアルファのプレゼントを

致しておりまして、敢えて公にしてはいま

せんでしたが、次回の23日もビジョン内容

または一言メッセージを考えております。

 

 

ご興味のある方はお気軽に参加して

頂ければと思います。

但し、ハイアーセルフが許可される範囲

ですので、特にそうしたメッセージや

ビジョン内容が不要という方はお申込み

時の備考欄にその旨記載いただければと

存じます。

(なお、無料ヒーリングのご感想を頂いた

場合も、プチプレゼントが漏れなく付きます)

 

また、他者様のご感想を読まれて、自分は

能力がないとか、逆に悲観的になってしまわれ

る方がいらっしゃいますが、大丈夫です。

 

この地球にいらっしゃる方は殆どスターシード

で「星の代表」として地球に転生されて来て

いますので、自分は感じにくい方だとか、何も

見えていないとか心配する必要は全くありません。

何よりも私自身がヒーリングに関して感じ

にくい方でしたから。

 

そういう方は、今はまだその能力が開かれて

いないだけです。ご自分を信じましょう。

 

また、意識の方向と強さ次第で、覚醒の

スピードも変わっていきますから、これを

機会にご感想文を参考にされると良いと

思います。

 

ご感想↓

https://www.pikaichi3694.com/feelings

HPトップページのWha't News内の

「New 感動文を掲載しました」からも

アクセス可能です。