Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

現実を動かす力

昨日、嬉しいことがありました。

 

前回ヒーリングを受けられた方から、

「自己愛に関する素晴らしい本に

巡り合いました。」とお聞きしたのです。

 

 

『愛』というテーマは64種類程あり、

殆どが定義による愛が多いです。その中

でも「自己愛」はとても深く最も要とな

ります。

なぜなら、いくら自分の家族を愛しても、

他者を愛しても、自分自身を愛していな

ければ、本当の愛を与えることも分かち

合うことはできないからです。

 

数年前、私はあらゆる事が上手くいかなり

八方塞りで落胆していた時、急に誰かの

エネルギーに包まれました。

その感覚には覚えがありました。

 

そしてキリストのエネルギーだと気付

いた時、イエスから言われました。

『自分を愛しなさい。』と。

 

愛は自分を愛するところからスタート

します。

 

自分の事をきちんと考えていないと

言葉で分かっていても、気付いて行動を

起こすところまでは行きません。

 

ですので、Yさんはご本人の気付きにより

引き寄せが働き、素晴らしい本に巡り合う

事ができたのでしょう。

それは高次元のサポーター達が彼女を

祝福している証でもあります。

本当に良かったと思います。

 

自分を愛すると、自由で開放的になり、

価値ある自分を自ら引き出して行けるよう

になります。

その結果、高次元からのサポートも増えて

行きます。

 

地球という惑星は自分で行動を起こさない

限り、幸せは掴めません。

ただ考えて祈っているだけで、毎日同じ

日常を送っていても、「幸せ」はやって

来ないんです。

 

自分で現実を動かしていくことが、誰しも

が与えられたテーマでもあるので、何か

興味があり、そこに喜びが伴うものは

進んで取り組んでいきましょう。

 

忙しい人は5分で出来る何かを探してみる

のもいいでしょう。例えば毎日同じ時間に

「5分だけ、本を読む」これでもいいのです。

 

ちょっとずつでも自分の人生に変化を加える

ことで、シンクロも起きやすくなります。

また、ある日突然、「腑に落ちる」ことが

やって来ます。

今まで不思議に思っていた事や理解できな

かったことが、納得いくようになるんですよね。

 

やりたい事や興味があることは先延ばし

にせずに、チャレンジしていきましょう。