Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

2019年2月20日 スーパームーンと止まった時計

2月19日本日夜~20日明け方の月は

今年の満月のうちで最大となる

スーパームーンになります。

 

 

下記時間帯でご自身を浄化した

上で、月のエネルギーを受け取って

みましょう。

02月19日 18時03分02月20日 00時54分

 

(東京に最も接近する時間)

 02月19日 23時52分

(満月になる時間)

 02月20日 00時54分

 

 

ちなみに昨夜月を仰いで、「私のサードアイ

を活性化してください」とお願いしてみたら、

途端に額がむずむずして、頭全体にぼわっと

した強烈なエネルギーが来ました。

流石に満月近くもなると威力があります。

 

天候がイマイチ予報なのですが、そういう時

はご自分の上に満月をイメージされて、

みるとよいでしょう。

 

ところで一週間前に、こんなこと

がありました。

起床後に(今何時だろう)と時計を見た時、

針が止まっていました。

 

電池が切れたのかな・・・。

よくよく見ると秒針だけが何かに引っ掛

かっているように、同じ場所に留まり

ながら震えていたので、電池の問題では

無さそう。

取り急ぎ設定し直すと、ちゃんと動き出し

ました。

 

その後キッチンへ行った時、そこに

常設していた時計も止まっていました。

(あれ?こっちもか。なんで?)

 

こちらも同様に秒針だけが何かに引っ掛か

たような状態で震えていました。

設定し直すと問題なく動き出しました。

止まっていた時、この時計を見たら

0時52分でした。

寝室の時計は確か、1時37分位だった

と思います。

 

それから2時間程経過して、寝室へ行った

時に、またしても時計が止まっていました。

時間を見ると1時40分。

 

まだ午前中だし、さっき設定し直したばかり

なのに、何故さっきと同じような時間に止まる

んだ?
不思議に思いながらも、ふとキッチンの

時計が気になり、まさかこっちも止まってる

ことなんてないよね~。

と見てみたら・・・

 

なんと、この時計も止まっていました!

時間は0時50分。

最初に止まっていた時間と、近い・・・?

 

これは一体どういうことだ!?

この時間に何か意味があるのか?

 

2つの時計の時間差は50分程あるにも

関わらず、それぞれが2度も同じような

時間で止まった。

 

私の中でカチカチカチと時計の秒針が

鳴りだし、(この謎に答えよ)と

でも言うように、謎解きがスタート。

 

直ぐに(心当たりがある)という感覚が

やって来ました。

なんだろう・・・。

そう、そう!あれだ。

スーパームーン

 

<キッチンの時計>

確か満月になるのは0時54分。

最初に留まっていた時間:0時52分。

2回目に留まっていた時間:0時50分。

 

<寝室の時計>

最初に留まっていた時間:1時37分。

2回目に留まっていた時間:1時40分。

 

もしかして、スーパームーンを見逃して

寝てしまい、気付いて起きた時間が

寝室の止まった時間を表している?

それを予言しているのか?

 

それとも0時50分~1時40分の時間帯

UFOが来てアブダクションされるとか(汗)

 

真相を大天使ラジエルおじいさまに尋ねてみました。

しかし暫く経っても中々お出ましにならない。

あれ~、おかしいな・・・。

 

粘り強く呼びかけているとやっといらっやいました。

どこか遠くに行かれていたのかと聞くと

(そうじゃ。天界じゃ)

と返ってきました。じゃいつもどこにいるんだろう?

天使なのに。そんな疑問は置いておいて、早速本題

に。

私がスーパームーンの時に寝過ごしてしまう

のか、アブダクションされるのか聞いてみた

ところ

(どちらもハズレじゃ。)

とあっさり言われ・・・。

 

という事は、やはり地球に大きな変化がある

のかと尋ねと、そうじゃと。

満月後のその時間帯でも月のエネルギーが放出

され続けるというのは予想通りでしたが、更に

次元の違う地球が創設されていくというような

事を言われていました。

 

自分自身の真理を追究し、もっと成長していきたい

進化を遂げて行きたいという方はどうやらそちら

の地球へと移行する可能性が高いです。

 

なんのこっちゃと思われる方も多いでしょうが、

着々と地球も宇宙も次元を越えようと変化して

います。

 

私には最近特に何かの「感覚」を感じる時は

とても詳細な情報が織り込まれているよう

に感じます。ほんのわずかな「感覚」です。

 

例えばそれはいつと同じお茶を飲んでいる

のにわずかに違いを感じるように。

 

今までと同じようだけど何かが違う。

 

その違いが飲料水がいつもと違うものを

使ったとしましょう。

見た目は同じだし、味も同じだけれど、

実は異なる場所の異なる成分が入っていた

水、というような「違い」です。

 

外に出て、今日は空気が重いとか、クリア

とか。浄化された後のような神聖な空気

とか。

自分の視覚、聴覚、嗅覚、触覚がちょっと

した違いを訴えてきます。

おそらく、そういう事が増えてくるのでは

ないかと思います。

その感覚を大事にしましょう。

 

ラジエルも「感覚を研ぎ澄ますように」と

言われていました。

 

今宵は心を合わせて、愛と豊かさの調和

が取れた美しい地球を願って祈りましょう。