Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

見逃した方・ご覧になれなかった方へ

f:id:hana7_1111:20190220074806j:plain

スーパームーン

ご覧になりましたか?

 

私自身もあれこれ作業していて

ちょっとうたた寝をしてしまい、

気付くと0時48分でした。

 

慌てて外に出たら、月は煌々と

輝いていたので、急いで撮影に

出掛けました。

 

事前に龍達や天使達に雲を散らして

もらうようお願いして、結構頑張って

頂いたようです。

(他のライトワーカー達も月が見える

よう活動されていたことと思います。)

でも、きっと見れると思っていたので

あまり心配はしていませんでしたが。

 

美しく強烈な光が降りてきて、とても

感動的でした~。

古い概念が一層され、新しい創造的な

エネルギーが入って来たようでパワー

アップしたように感じました。

 

見逃した方は神秘的な月のパワーを

感じていただければ幸いです。

 

こちらはスマホから↓

ノイズがひどいですが、綺麗な光景でした

ので一応載せます。

 

これを撮影する前にやって来た雲は、

月を避けるように両端に流れて印象的

でしたね。

 

f:id:hana7_1111:20190220074802j:plain

 

f:id:hana7_1111:20190220074839j:plain