Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

最強のパワースポット 麻賀多神社 本宮(2)

 

f:id:hana7_1111:20190414220609j:plain

左)拝殿   右)本殿

再び社殿の後ろを周りました。

両手がビリビリして来ました。

「この位置に来るように」と言われて写真を

何気なく撮ってみました。

f:id:hana7_1111:20190414230408j:plain

【下の方が青い神気の色に】

 

そして稲妻のような強烈な光が一瞬

差して来たのです。

ほんの一瞬ですが、ピカッと目が眩む

ほどの光に襲われました。突然の出来

事に呆然と立ち尽くしてしまいました。

f:id:hana7_1111:20190414015631j:plain

本殿

風も強く吹いて来ました。

(皆さんが想像されている姿ではない

ですが、ここに龍もいます。)

f:id:hana7_1111:20190415203211j:plain

【中央やや上に渦模様@】

本殿は凄まじかったです。

 

境内は涼しく清らかな気に溢れ、

神々の力強さを感じました。

ベンチが置いてある方面に

「大権現社」の案内板がありました。

f:id:hana7_1111:20190414234839j:plain

大権現社

20m位進んだ所にあります。

登山をした時のような透き通る山の

エネルギーを感じました。

 

こちらをご挨拶しエネルギーワークを

させて頂いたところ、仙人のようなお姿

でお出ましになりました。

とても優しい笑みを浮かべ、喜んで

いらっしゃいました。

 

そろそろ帰ろうとして時計を見たら、

16時。数名ですが、参拝客が入れ

替わるように来られ、途切れることが

ありませんでした。

 

名残惜し気に鳥居を出た時に、ハッと

気付きました!

国常立尊から「猫を持って行くように」

と言われていた事を思い出したのです!

 

猫とは置物の招き猫です。と言っても

ただの置物ではなく意志を持ち、

私をサポートできるスピリチュアルな

招き猫です。

 

「猫を持っていくように」と言われた

理由が不覚にもその時分かりました。

 

情報を降ろすのに私の頭ではオーバーフロー。

代わりにダウンロードできる存在が

必要だったのです。

 

波動が高く情報量も多い為、体もフラフラに

なり頭痛もしていたので、早く気付いて

最初から猫ちゃんを出しておけば良かった

のだ。。。。

 

そしてこの招き猫の気性がちょっと・・・

(さっさと仕事せい!)と棒でポカッと

されることもあります(笑)

 

猫ちゃんのご機嫌を取りながら、改めて

神様に情報を降ろして頂くようお願いしました。

(この時も体がグラグラしましたが)

取敢えず、しっかりダウンロード

させて頂きました(笑)

f:id:hana7_1111:20190415223917j:plain

駅に着いたら、京成臼井駅京成佐倉駅

人身事故の影響でダイヤが乱れていますが

再開している、というアナウンスが。

 

16:30分頃に発生したらしいです。

取敢えず今は動いていて、帰宅できそう。

 

車窓からは美しいマゼンダピンクの夕焼けが

見えました。

 

初めての訪問でいつかは伺おうと思って

いた麻賀多神社

予想以上に凄まじい神気で圧倒されました。

その神聖な気に触れさせて頂き、有難く

感謝すると共に頂いたエネルギーで今後の

活動に役立てたいと思っています。

 

(何の前触れもなく急遽ここに来る事

になるとは思ってもいなかった)と

最初にそう思った後、前触れがあった

事を思い出したのでした。

続く・・・。

 

<お知らせ~>

京成本線の電車に乗っていたら、いきなり

チューリップ畑と風車が見えて来ました。

これはもしやあの場所??

という事で帰宅してから調べたらやはりそうでした。

 

千葉県の「佐倉ふるさと広場」のチューリップ

今度の日曜日までです。4/15時点ほほ満開。

最寄り駅:京成本線 佐倉駅

平成31年3月30日(土曜日)~平成31年4月21日(日曜日)

時間 午前9時~午後4時(雨天決行)無料 駐車場有り

バスをご利用の方は佐倉駅北口からバスが出ています。
時刻表も記載されているのでご確認下さい。↓

ついでと言っては何ですが、こういうものも
見つけましたので、佐倉市を観光される方は

ご参考ください。

麻賀多神社のご案内

<名 称>

麻賀多神社(まかたじんじゃ)本宮

<所在地> 

〒286-0003 千葉県成田市台方1番地

麻賀多神社HP

<電車 最寄り駅>

京成本線 公津の杜駅

<バス>

京成線 公津の杜駅下車 成田市コミュニティ

バス北須賀ルート(甚兵衛渡し方面)

麻賀多神社前下車すぐ

バスの時刻表など↓