Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

人身事故(麻賀多神社の後記)

神社へ向かう京成本線に乗車中、急に

とてつもなくゾワゾワとした嫌な気を感じた。

という事を麻賀多神社(1)の記事で記載しま

したが、あのゾワゾワ感は多々事では無かった。

 

京成津田沼の前の駅辺りだったことを思い出

していました。

 

ただ、その時は敢えてチャネリングなど意識を

集中して使うことはせず、これから伺う神社の

事を考えていました。

 

帰宅後、夕方発生した酒々井~佐倉駅間の

人身事故をネットで見ていたら、

 

・7時過ぎに谷津駅で人身事故発生

京成本線は東中山~京成津田沼駅

 の運転を見合わせ

・10代の野球部少年飛び込み

 

というニュースが出て来てビックリ。

 なんと、当日の朝にも人身事故が発生

していて、私があの時感じたのは、

朝の事故の影響でした。

 

谷津駅は野鳥撮影で過去に何度か

利用した事がありました。

 (あの駅で10代の少年が飛び込み・・・) 

自ら命を絶つほど耐え難いことがあった

のかと思うと心が痛みました。

 

また、過去には谷津駅で人身事故が数回発生

していたようで、当時谷津駅を利用した時も

その周辺はあまりよくない気が滞っている

ように感じていました。

(これはまだ私がスピリチュアルに目覚めて

いない時でしたが)

 

そして、麻賀多神社(2)の記事で

(何の前触れもなく急遽ここに来る事

になるとは思ってもいなかったが前触れ

があった事を思い出した。)

 

という事も記載しましたが、

それというのは、

 

神社へ伺う数日前に、自宅のPCを立ち上げた

TOPページのニュースに「人身事故」の文字が

たまたま目に留まったのでした。

 

そこをクリックして開いた時、何故か下部に

ある「過去一覧」の方が気になり、

色々な路線の事故記事の中から、

「~京成津田沼駅 飛び込み 男性 死亡」

が記載されていた記事をなんとなく選択して

読んでいたのです。

 

その時に(なぜ私は今これを見ているん

だろう?京成本線は乗る予定は無いし、

そっち方面に行く用事も無いんだけどなぁ・・・)

と思ったことを後で思い出しました。

 

この数日後に急遽、麻賀多神社へ伺う

ことになり、この京成本線に乗って当日の朝

と夕方2回の人身事故(どちらも男性死亡)

が起きたわけですが・・・。

 

こういうシンクロは麻賀多神社へ伺う事を

示していた以外にも、浄化をしたり気の流

れを改善する必要がある場所を教えていた

ようでした。

 

まだまだ浄化しなければいけない所は

多いですし、1、2回浄化したとしても

クリーンな状態を保てる場所は少ない

と思われます。

 

皆様も、もし何か嫌な気を感じた場合

は、簡単に出来る方法として、

下記のように高次元の存在にお願いして

みましょう。

 

・マスターのエル・モリヤに

「エル・モリヤ、ここに来て下さい。

この場をクリアーにしてください。」

 

・セントジャ―メインに

「セントジャ―メイン、ここに来て下さい。

あなたのバイオレットフレームでこの気を

燃やし尽くして下さい。浄化して下さい。」

 

これは自分が何かに憑かれた時でも

対処方法として使えます。

綺麗な光のエネルギーが来てクリアに

なったイメージや紫の炎がメラメラと

その場を浄化していくイメージを強く

持つと、効果的です。

(その場の清涼感に気付くでしょう。)

 

お一人お一人が行うだけでも、場が

クリアになり波動が上がったり、

浄化されたりするので、結果的に地球の

波動上昇の貢献に繋がります。

 

必要な時にお使い頂くおまじないのような

ものとして、是非覚えて使って頂ければ

幸いです。