Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

龍神様と繋がりやすくする方法

f:id:hana7_1111:20190513075318p:plain

昨日は山梨・長野と日帰りでリトリート&ライト

ワークを行って来ました。

 

ある滝の所では2体の青緑の美しい龍神がやって

来ましたね。

今、海外でシャーマンワークに参加中ですが、人手

が欲しいので、(人ではないけど(^^ゞ)こちらの

龍神様にもお願いしてみたところ、快く引き受けて

下さいました。

 

念が強く封印された所は、1度や2度では解消され

ない事が多いのです。

人の心も(これでもか)という位に何度も何度も浄

化して一点の曇りもないダイヤモンドのようになる

為には、一世代では難しいと言われるくらいですが

・・・。

 

しかし、人は成長し変化するもの。

希望を持ち創造して生きることが出来る唯一の動物

ですから、自分で自分を上手くコントロールできれ

ば、可能性の扉は次々と開かれて行くでしょう。

 

さて、前置きが長くなりましたが。


<龍のマントラ祝詞


日本人にとって龍とのご縁は深いので、龍神様を

呼ぶのに効果的なマントラ祝詞をご紹介します。

 

今回、こちらの祝詞を唱えてお出ましになったの

ですが、唱えなければ出て来られないと言うわけ

ではありませんが、龍神様と繋がりやすい1つの

手段として覚えておられると良いと思います。

 

マントラ

「おん めい きゃしゃにえい そわか」
「おん めいぎゃ しゃにえい そわか」

 

祝詞

 「尊み奉る龍王龍神は 大願を成就なさしめ

給へと恐み恐みも白す」


とうとみまつる りゅうおう りゅうじんは

たいがんを じょうじゅ なさしめ たまえと

 かしこみ かしこみも まをす

 

歌を詠うように少し語尾を長めにすると

良いと思います。

 

龍神祝詞は下記のように本当は長いのですが、

上記に要約したものでも大丈夫です。

 

高天原(たかあまはらに)に坐し坐して

(ましまして)天と地に御働きを現し

給う龍王大宇宙根元の御祖の神にして

一切を産み一切を育て萬物を御支配あら

せ給う王神なれば一二三四五六七八九十

の十種の御宝を己がすがたと変じ給いて

自在自由に天界地界人界を治め給う龍王

なるを尊み敬いて真の六根一筋に御仕え申

すことの由を受引き給いて愚かなる心の

数々を戒め給いて一切衆生の罪穢の衣を脱

ぎ去らしめ給いて萬物の病災をも立所に

祓い清め給い萬世界も御祖のもとに治めせ

しめ給えと祈願奉ることの由をきこしめし

て六根の内に念じ申す大願を成就なさしめ

給えと恐み恐み白す