Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

満月の祈り

本日早朝は満月でしたね。

 

満月でなくてもエネルギーは降りて来て

いますが、満月の日は特にエネルギー量が

増える為、そのタイミングで願い事や

「不要なものを手放す」という浄化を行っ

た方が、宇宙的サイクルの波に乗りやすく

なるという事なんです。

 

 

できれば自分の事だけでなく、周りの人々

や困っている人々の為に祈りを捧げましょ

う。

 

ご存知の通り、年間雨量が多い屋久島に大

雨の災害が出ています。

人々の願いや行動が強いと、自然界の神も

それを聞き届け動きだしますので、是非ひ

とりでも多くの方が愛の祈りをお届けして

頂ければ幸いです。