Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

私達にできる事・対処方法

前回の記事で様々な人物が登場し説明し

ている動画をご覧いただいた方には、実

体の一部をご理解いただけたのではない

かと思います。

 

私達は現世で誰かを恨んだり、憎んだり

するようにプログラミングされ、転生す

ると因果の法則により再会し、お互いに

ネガティブな関係や状況を繰り返すよう

に設定されています。

また、ソウルファミリー達と仲互いさせ

、繋がりを絶つよう操作されています。

 

魂の学びのために辛く苦しい人生を受け

入れたり、光の勢力の存在を否定したり

(天使やマスターはこの世にいないと信

じること)、闇の存在と繋がるようにし

たり、こうした事は過去世で私達が、と

ても不利で有害な条件を、やむなく結ば

された契約がある為に、現世でも永遠

と繰り返されてしまうのです。

 

あまりピンと来られない方は、メディア

の影響が強く、娯楽やゲーム等に夢中に

させて、人生の目的とはあまり関係の無

い物に長期に目を向けさせる事で、本来

生まれてきた役割や使命を思い出す事な

く、毎年変わり映えのない、生活を送る

サイクルに設定されていると考えられま

す。

 


私達の心構え


ここまで読んだら 

「全て闇の存在が悪い・闇のせいだ」

と思われる方も多いでしょう。

でも、少し冷静に考えてみましょう。

 

私達の中にほんの数%のネガティブ意識

が残っている事で、それが増幅されるよ

うに働きかけられています。

 

それは過去世で持ち越した癒されない気持

ちや幼少期のトラウマ等が潜在意識の中で

残っているのがきっかけですし、現世で生

じる日々の人間関係に振り回され、翻弄さ

れるのも、内在する自分を真剣に見るに至

っていない事で、自分軸が定まらず、影響

を受けやすくなるっていると言えます。

 

こうした自分の癒されないハートをしっ

かり抱きしめて、あなた自身を受け入れ、

愛すること、そして自分にとって苦手と

思える相手も、同様にコントロールされ

ている事を理解し、お互い傷つけ合ったり、

不要な念を持つのは止めて、ハートの純度

を上げていくことが肝要です。

(どうしても相手と折り合いがつかない

場合は、離れて時間をおく方法が良いで

すが)

 

これはある意味「自分との闘い」です。

闇の存在達に使われるのではなく、自分

主導で強い意思の元、今を超越していく

決断をする。

自らを救い、あなたの本当の力を発揮で

きる機会であると捉えた方が良いでし

う。

 

闇の契約の解除について

闇の存在との契約は、キャンセルできます。

自分の意思で解除する事を決意し、その

意志表示として「宣言する」必要があります。 

それをしないと高次元の存在からのサポ

ートが得られません。

 

人類の殆どの人にこのインプラントは埋め

込まれているので、是非下記の誓約書を読

んで、インプラントの除去を促して下さい。

 


闇の契約解除の宣誓文


 

 I AM Presence(神我)の名のもとに

私の魂の名のもとに

ソースと宇宙のセントラルサンの名

のもとに

全ての光の勢力の名のもとに

 

私は過去に闇の勢力と交わした全ての

契約と合意を取り消し、破棄します。

これらの契約と合意から生じる、過去

、現在、未来への影響や効果と、私の

潜在意識へのプログラミングを全て

破棄し、無効にします。

私の自由意志により、これらの契約と

闇の勢力の全ての影響から私が解放され

自由になることを宣言します。

 

私はここに、光の勢力と私の間に完全

なる協力態勢が実現することを命じます。

私はここに、宇宙の至高の計画と完全に

合致するように私の人生が導かれること

を命じます。

私はここに、日々の暮らしの中で私と全

ての人々が幸せになる奇跡が無数に起き

ることを命じます。

そうなります!

(あなたの署名)

 

文言はご自身で似たようなものにアレンジ

して頂いて構いません。

特に決まりはありませんが、1日朝、晩1回

ずつでも良いですし、極力唱える時間を作

り、紙に書いていつも持ち歩きましょう。

 

最初は唱えている途中で、声が出なくな

ったり、苦しくなったりする方もいらっ

しゃるかもですが、慣れればスラスラと

声に出せるようになります。

 

私の経験では本当に多くの高次元の存在

からサポートを頂きました。

「高次元の存在を絶対的に信じる」事で

あなたの状況も変わっていくと思います

ので、疑うことなく委ねて欲しいです。

 


バイオチップの除去について


バイオチップは人工的なシナプス

よって脳の聴覚皮質に繋がれています。

 

あなたが見聞きした情報を絶えずキメ

ラグループのメインフレームコンピュ

ーターに送信し続け、常に監視し、

地上の人々の振る舞いを効果的にコン

トロールしています。

 

また、これとは違う情報で、バイオ

チップと同じものかどうかは不明で

すが、人をコントロールする為の

「チップ」を貼られるそうです。

普通に街中で歩いていても、付けら

れたりします。

人的作用では、頭痛や頭がぼーっと

したり、れっぽくなったりもします。

 

除去するのに数か月かかったりするそう

です。

 

バイオチップの除去方法↓

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2016/10/biochip-meditation.html

 


地球の解放に向けて(一斉瞑想)


地球開放の手段の1つに「一斉瞑想」が

あります。

 

この監獄から逃れる唯一の道は、次元上昇

プロセスであり、次元上昇によって、アル

コンが操作できる、あらゆる物理的、エー

テル、アストラール、及び心理的な現実か

ら解放されることを目的として行います。

 

※大勢が同じ目的を持ち意図することで物

理的な現実に強い影響を与えられることが

科学的に証明されています。

瞑想で視覚化する事で、より現実を引き寄

せるという事です。

 

※個人的には自分自身を浄化し、ハイアー

セルフや宇宙のソースと繋がりやすくし、

本来の自分を取り戻すのに有効な方法と考

えています。

みんなで一緒に瞑想する事で、集中した

エネルギーが、より地球の解放を助けます。

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/p/weekly-key-to-freedom-meditation.html

できるだけご参加いただければ幸いです。