Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

地球の歴史と宇宙人

こちらの記事を先に出すつもりが、途中

まで書いていて、忘れていました(-_-;)

 

今に至った地球の歴史年表をリンク

させて頂きますので、是非、ご確認

いただければと思います。 

(PFCより)

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/p/blog-page_56.html

 

また、レプティリアンの記事を過去に記

載しましたが、宇宙人やエイリアンがど

うしても信じられない方もいらっしゃる

かと思いますが、信じる、信じないとい

う論争をするよりも、私がこれまで記載

して来た記事は「情報として知っておい

た方がいい」と思っています。

 

まだまだ信じられないような、民間には開

示されていないような事が山程あります。

いつ、何が起きてもショックやパニックを

起こさないよう、冷静な判断ができるよう

ご自分の目や耳を通して、一旦は情報とし

て受け入れて頂くと良いと思います。

 

(この世界情勢が何か変だぞ)とご自身で

気付いて情報収集されると、以外な事実が

見えてくるかもしれません。


以前にもお伝えしましたが、レプティリアン

の全てが「悪」ではなく、良い存在もいます。