Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

医療の闇

f:id:hana7_1111:20190703081445j:plain


ある事を調べていて、何故か「癌」に関

する情報に辿り着き、何となく気になった

ので、その動画を拝見していたところ

以前聞いたことがある、

「癌はとっくに治せるのにその医療を

潰された」という話しがこれだったのか

と衝撃を受けました。

 

潰したというのが、あの組織だったことも

触れられていて、キターって思いました。

どうやらハイアーセルフがこちらの動画を

見るように導いてくれたようでした。

 

そもそも「癌」になる原因はワクチン、

薬品、放射能、農薬、農薬・改良飼料の

牛豚の食肉、食品添加物等が原因とされて

いますが、悪意ある人達によって水面下で

巧妙に計画されたものです。海外だけで

なく日本も例外ではありません。

(こういう話しはまた別の機会でします)

 

末期と言われるステージ4の患者を

完治させる程の大発見と画期的な発

明をしたロイヤル・レイモンド・ラ

イフ博士。

しかし陰謀により、悲劇が始まります。

 

彼の発明がこの世に活かされていたら、

どれだけ多くの患者が抗がん剤に苦し

むことなく、救われていたことでしょ

うか。

以下の動画を是非ご覧頂きたいと思います。

 

闇の組織だけでなく、世界各国にある医

療機関の多くは、おそらく悪に染まって

いることに戦慄を感じざるをえません。

 

ライフ博士や多くの患者の人権を無視し、

それが現代も続いているこの不条理。

 

本当に世の中はおかしいです。

それに早く気付いて欲しいです。

 

完全がん治療を開発した

ロイヤル・レイモンド・ライフ博士

 について詳しく説明されています↓