Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

暗殺されたミュージシャンの真実(1)

f:id:hana7_1111:20190716210418j:plain

今は亡きイギリスのロックグループ

ビートルズ」のリーダーで、解散後は

ソロ活動を行っていたジョン・レノン

 

彼は巨大な闇の組織の存在を知ってい

ました。

 

<1980年12月8日の事件>

ジョン・レノンは帰宅時に、ニュー

ヨークの高級集合住宅ダコタ・ハ

ウスの入口でマーク・デイヴィッド

・チャップマンにより射殺されました。

 

 チャップマンは、「『イルミナティ

という組織からジョンレノンを殺せ」

という命令を受けて実行したと言って

います。

 

ビートルズとは>

ビートルズは1960年代から1970年にかけ

て活動したイギリス・リヴァプール出身

のロックバンドグループ。

 

世界各国で爆発的な人気を誇り、『グラミ

ー賞』7回受賞(23回ノミネート)、経済紙

ウォール・ストリート・ジャーナル

「史上最も人気のある100のロックバンド」

で1位になっています。

 

世界的に有名になったのは、フリーメイ

ソンのメンバーになったから、という説

があります。(実力があった故にフリー

メイソンの目に留まったという事でしょ

う。)

 

フリーメイソンとは>

元々は石工職人(いわゆる大工)で

優秀な人達が多く、宮殿などの建築

で秘密の部屋を作るように王から命

じられ、完成後はその秘密を石工職

人が口外する事を危惧した王は、関

わった職人を殺させていました。

こういう事が度々あった為、石工職人

たちは、自分達が殺されないように

仲間同士で情報を共有し、知恵を出

し合い、結束を深め、ネットワークを

広げていったグループが由来になって

います。

広義には友愛団体であり、慈善事業

に主に力を入れているとされています。

 

イルミナティとは>

イルミナティは、アダム・ヴァイス

ハオプト(ユダヤ系ドイツ人)により

1776年に 創設されました。

古代神秘科学を研究し『超感覚的知覚

(超能力)』を再びこの地球上に移植す

る為に結社を立ち上げました。

結社の最終目標は”ニューワールドオ

ーダー”の世界政府による世界支配と

していました。

過激な思想と悪魔崇拝に傾倒し、フ

リーメイソンでもあったアダムは同

胞を増やし勢力を拡大。その後イエ

ズス会より弾圧後され支配されました。

 

組織図はこちらの方の記事をリンク

させて頂きました。

但し、この組織図の全てが正しいか

どうかは不明ですが、大まかに捉え

て頂くとこういう図式で分かり易い

と思います。(文中末尾に記載)

話しはビートルズに戻します。

 

ビートルズの爆発的人気の裏には> 

ロックフェラー財団から資金提供を

受けている「ダビストック研究所」

では、薬物、電波、音波、大衆コン

トロール術、洗脳術を研究しており、

その研究所の効果があれだけの熱強

敵ファンを作ったとされています。

 

数々のコンサートではファンが異常な程

叫び、失神するほどの映像がTVでも公開

されていますが、それは「ダビストック

研究所」の技術によるもので、ライブ中

に(LSD合成麻薬の一種)をばら撒き

、その影響によるものだそうです。

 

このLSDは幻覚や幻聴が現れやすく、特

に幻視作用が強い為、形が変形して見え

たり、巨大化して見えたり、色とりどり

の光が見えたりして、8時間~12時間

持続して見られると言われています。

 

陶酔したように熱狂的ファンの様子がTV

などのメディアを通じて、人々の注目を集

め、ビートルズはイギリスのみならず世界

のTOPスターへと駆け上がりました。

 

闇の存在達は彼等を行き過ぎたスーパー

スターにして、人々を洗脳し多額のお金

が入るように仕掛けていたようです。

 

実際、行く先々で起きるファンの熱狂

振りにビートルズのメンバーは「自分

達の歌を本当は聴いていないのではな

いか」と思い、空しさを感じていたそ

うです。

 

イルミナティのメンバーだった>

4人のメンバーでジョンだけは違って

いました。

 

リードギタージョン・レノン

ベース:ポール・マッカートニー,

リードギタージョージ・ハリスン

ドラム:リンゴ・スター

 

ジョン・レノン以外のメンバーは

イルミナティのメンバーだったと

言われています。

ジョンはフリーメイソンのメンバー

でしたが、どんなに勧誘を受けても

最後までイルミナティのメンバーに

はならなかったのだと。

 

解散後、平和や反戦のメッセージを

込めた歌を歌い続けました。

特に世界的にも大きな反響があった

「イマジン」は多くの人から支持さ

れました。こちらはお馴染みの432

Hzのですね。

※イマジン以外でも432Hzのものはあります。

 

影響力の強いジョン・レノンはイルミ

ナティにとって邪魔な存在だったので

す。そして事件が起き、享年(40歳)

という若さでこの世を去りました。

 

私は「ビートルズ」の昔の映像がTV

で流れていたのを見て、大好きになり

よく聴いていましたし、学園祭でも先

生がギターを弾きながら、みんなで

「プリーズ・プリーズ・ミー」を歌っ

たこともありました。 

 

ビートルズはいい曲が多いですが、

「フォー・ザ・ボーイズ」という映画を

観て、主演のベットミドラーが戦争中の

兵士達を慰労する為に歌ったこの曲が、

後でビートルズの歌だった事を知り、と

ても思い出深く、私の大好きな曲の1つ

でもあります↓

ビートルズのメンバーがイルミナティ

だったとしても432Hzの曲を作って

いますし、彼等なりの抵抗があったの

ではないかと思います。

 

計り知れない巨大な勢力の圧力を受け

ながら、ジョン・レノンは彼の信念を

貫き通しました。

 

『イマジン』の詩そのものはスピリチ

ュアルの世界を表現されています。

人々が傷つけ合うことなく、幸せで

平和でワンネスの世界となることを

願い、ジョンからの愛のメッセージ

が込められた作品です。

以前のブログでもリンクしましたが、

今回は日本語訳バージョンで↓