Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

波動を上げるには

f:id:hana7_1111:20190725235453j:plain


私達の体は微弱ながら電気を帯びています。

静電気、経験ありますよね?

かなり稀ですが、雷に打たれることもある

人間ですが、それは私達の体が元々、肉眼

で測ることができない、小さな原子から出

きているからです。

ですから、エネルギーを感じることができ

るのです。

 

兄弟でも性格が似てない、親子なのに反り

が合わないというのも、エネルギーから発

せられる周波数が違うからです。

 

日常で家族や友人、先生や上司、同僚など

様々な方から影響を受け、その度に感情の

喜怒哀楽があるかと思います。

 

「喜怒哀楽」というのは、その人から発せ

られた「言葉」や「気」などで、自分のエ

ネルギーの周波数が似ていたり合っていた

りすると、嬉しくなったり、楽しくなった

り、逆に不快なエネルギーを受けると、怒

りや許せない気持ちが湧いてきたりします。

 

こうして私達はお互いのエネルギーを磁石

のように、引き寄せて共感したり、反発

したりしているのです。

 

反発してもお互いに認め合い、尊重し合え

ば良いですが、心の中で反発しながらも、

自身の中へ取り込んでしまうと、自分にと

って違和感の「異物」を持ち続けることに

なり、段々苦しくなります。

こうした物はとっとと手放した方が良い

のです。

 

上述の事から、「エネルギーを感じない」

という事は、実は無いと思います。

よくエネルギーワークでも、「私は感じに

くい方なんです」と言われる方がいらっしゃ

いますが、それは体感的に顕在意識で感じら

れていないだけで、本当は魂レベルでは感じ

られています。

 

頭で感じようと頑張るから、体が緊張して硬

くなり、エネルギーが入りにくくなったり感

じにくくなったりしているのです。

それから意識を自分の中心(ハート)に置い

ていないと、中心からズレることになるので

、「なんだかあんまりわかんない」となって

しまうんですね。

 

まずは、

長い深呼吸をして、リラックスする。

意識を自分のハートの中心に置く。

 

これを日頃から心掛けると、更に波動を上げ

やすくなるでしょう。

 

さて、前置きが長くなりましたが、以上の

事を踏まえて、自分が出来ることをまず信

じて、確実に波動を上げていきましょう。

 

下記実践内容は、沢山書いているように見

えますが、実際の所要時間は大してかかり

ません。

 

<波動を上げるためには>

1)笑う。微笑む。

・私達はバーチャルの世界にいて、体験と学びを繰り返しています。

 目の前に起きていることに深刻にならず、笑い飛ばすこと。

誰かににっこり微笑んだら、自分だけでなくその人も波動が上がります。

 

<方法>

①鏡の前で微笑んでみる。(1秒で出来る)

②今日、何人の人に微笑んでみた?

 出来てる自分を褒めましょう。

小さい事と思われるかもですが、こういうことって、神様や高次元の存在達は凄く喜んで、祝福してくださいますよ。

 

2)0意識」=「ニュートラル」になる。

・冒頭で説明したように、私達の多くは他者の人から影響を受けて心が踊ったり、乱れたりしています。   

 感情に振り回され、「乱れている」と感じたら、その感情を解き放ちましょう。

・ジャッジしない。自他ともに評価をしない。

 

<方法>

エーテルコードを切る。(3秒で出来る)

誰かの良くない影響を受けていたり、怒りや憎しみ、悲しみなどに共感すると、その人のコードと繋がってしまうので、そのエーテルコードを自分の手刀でスパッと切る。大体お腹の前辺り。


「この人と会うと疲れる」という時は知らず知らずに第3チャクラの生命エネルギーを吸い取られている場合があるので、迷わずバッサリ切ります。

プロテクションを張るのも良いでしょう。

 

②ハートに溜まったネガティブな感情を出す。(5分~で出来る)

自分のハートから大天使ミカエルを呼びだし、

「大天使ミカエルよ、あなたの磁石でネガティブな感情をくっ付けて下さい。」

と言って、ドス黒いエネルギーを放出し、磁石に吸い寄せられて行くイメージをする。出し尽くすまでやる。

後はミカエルが処分してくれます。

磁石でなくても、「掃除機で吸い取って下さい」と言ってもいいです。

そうすると、本当にミカエルが掃除機を持ってやって来ます

 あなたの思いつくものでしたら何でも構いませんし、ミカエルを呼びださなくても自分でやっても良いのです。

その後、自分の体が軽くなり、気分が良くなった事をハートで感じてみる。

 

3)自分軸でいる。

・自分に責任を持つ。人のせいにしない。

・依存しない。

・自分に正直。

・他人に流されず自分の意見や好きなことをして楽しむ。

 

<方法>

グラウンディングする(5分で出来る)

グラウンディングとは地に足を付けて、しっかり大地と繋がることです。

薄水色の美しい光が宇宙の巨大な渦、セントラルサンから降り注がれるイメージをします。それが、自分の中心を通り、大地へ繋がっていきます。

しっかりハートに意識を向けてイメージしながら行ってください。

 

<光の流れ>

セントラルサンの光

   ↓

自分のハートの中心

   ↓

地球の中心にあるガイア

 

 

時間は目安です。長いと飽きて続かなく

なる人もいますので・・・。

時間が取れる方はゆっくりされた方がい

いでしょう。

思い立った時にパッとできるものは、そ

の時にやった方がいいです。

 

<波動の確認>

習慣として日々実践することで、段々当

たり前の習慣として身に付き、自分が

いつも穏やかで、平常心が保てるように

なっていたなら、それは波動が上がった

ことになります。

 

ネガティブが悪いというわけではないん

です。

ポジティブばかりだと気付きも中々得ら

れませんので。

しかし私達は辛い事も悲しい事も過去世

で十分過ぎる程、沢山の経験をして来ま

した。

もうその思いを解き放ち、自由になる時

が近づいています。

 

その準備を強い意思を持って、自分自身

の統合を進めていく時なのです。

善と悪が繰り返され、あらゆる痛みを乗

り越えて、1つに統合された時、私達の

中で癒しと調和が起きます。

自分のハートがいつも調和で満たされて

いる時は、何が起きても不安や恐れを抱

かなくなります。

これがニュートラルになっている状態

です。

 

アセンションへチャレンジしたい方も、

そうでない方も、周りに合わせる事なく、

自らが喜びと感じる方を選択し、進んで

行きましょう。

<地球のアセンションのお手伝い>

地球のアセンションのお手伝いをしたい

方はこちらの瞑想をどうぞ↓

瞑想が苦手な方も動画を見ると、イメー

ジがしやすくなります。

リンクしたウィークリー・アセンション

の時間が更新されていませんが、毎晩22

時で台湾と合同で行っています。

また、セントラルサンからの光は

薄い水色をイメージされると更に良い

でしょう。

実際はこんな感じで、ちゃんと地球に

届いています。

f:id:hana7_1111:20190728195338j:plain

【武蔵一宮氷川神社にて】