Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

新生の地球へ(1)

f:id:hana7_1111:20190903222541j:plain

タケミナカタのカミより

メッセージを賜りましたので、

皆様にお伝えいたします。

そのメッセージとは、

『恐れず、思う存分体験せよ。』

 

実は参拝時にはメッセージ自体は

ハッキリと分からなかったのですが、

帰宅してから、その声が突然降りて

きたのです。

 

全体的な内容はHPのワーク案内に

記載していますが、多くの方へこの

メッセージを伝えて欲しいとの事で

した。それは私達がこの肉体を持っ

ているのも後数年という意味でもあ

ります。

 

秋分の日に1つの山を越え、その宇

宙のエネルギーを受け取れる体制ま

で準備を進める必要がある為、今回

諏訪大社で受け取ったエネルギー

を皆様に還元するワークを開催いた

します。

 

私は高次元へ移行したい!そう思わ

れている方は、地球(ガイア)と共に

アセンションすることになるので、

ガイアとの繋がりはもっと重要になっ

て来ます。

 

今の地球が存続できるかどうかは分か

りませんが、地球(ガイア)自体は

新生地球を創造し、そちらへ移行しま

す。

 

ですので、自分の自由意志で向かう先

を決断しなければいけません。

周りがどう言おうと、自分が(こう

したい)と願う意志で決断するのです。

 

今回のワークは特に龍も喜んで手伝っ

てくれているので、実現や展開のスピ

ードが加速化しやすくなります。

 

多くの方に祝福が降りる事を祈って

おります(*^ー^*)