Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

続・罪悪感について

f:id:hana7_1111:20190903221537j:plain


 「罪悪感」は親、親戚、周りの大人

からの影響で顕在意識として認識する

場合もあれば、過去世の体験が原因で

認識が無いまま、肉体の症状に現れる

場合があります。

 

主に動悸・痺れ・緊張など自律神経や

呼吸器系に現れたり、首が絞められる

ように苦しくなったり、ヒステリック

症状や急に激高するなどの激しい感情

の起伏が見られたりします。

 

これはどういう事かというと、

例えばある特定の人と出会う度に、何だ

か緊張する、動悸がする、精神的に落ち

着かない等、何らかの症状が毎回出る、

もしくは症状として出ないけれども、

その人と会うと何か違和感があったり、

心にしこりがあるような、スッキリし

ない気持ちを度々感じる、と言う場合、

魂が過去生で体験したその時の罪の意

識が残っている為、肉体へサインを送

り、知らせているのです。

 

これは意外と身近な親や兄弟、友人など

で多いです。

 

喉が苦しいという症状は、第5チャクラ

の場所なので、過去生で相手とのコミュ

ニケーションに問題があった可能性があ

ります。

 

過去生で夫婦喧嘩ばかりして、お互いに

憎しみ合って別れ、死ぬ時に喧嘩ばかり

していた事を後悔して死んだとしましょう。

 

現世で自分の先輩が過去生の夫として現

れた時に、また同じように喧嘩ばかりに

なり、段々喉が苦しくなって来ます。

 

こういう時は過去生で死ぬ前に言えなか

った事を言えばいいのです。

本人の前で言わなくても、唱えるだけで

良いです。

  

「ごめんなさい。ありがとう。」 

「愛しています。」

「あなたに祝福が沢山降りますように。」

 

これらを心を込めて唱えます。

 一ヶ月、二ヶ月経つごとに相手の対応

が変わり、自分の症状も軽減されていき

ます。

 

そして、この学びを終わりにする為に

「罪悪感を解放します。」としっかり宣言

して、痛みも苦しみも解き放ちましょう。

 

「過去生で何があったか分からないから、

そういう事はできない」と言われる方も

いらっしゃると思いますが、過去世の事

が分からなくてもいいんです。

現世の自分にしてみれば、身に覚えのない

ことなので、罪悪感という意識すら無い

と思います。

 

でも、もし気になるようでしたら、

ただ唱えるだけでいいので、やってみて

ください。『言霊』は宇宙へ必ず届き

ますから。

 

過去生がどうであれ、人は輪廻転生して

何度も学び直していますが、いつまでも

その思いを握っている人は、同じパターン

を引き寄せてしまうので、中々呪縛から

解けません。

 

もう過去に引きずられ、振り回される

のを終わりにして、もっと光輝くあなたに

出会う為の道を選んでいきましょう。