Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

日々『生まれ変わる』

f:id:hana7_1111:20190908230044j:plain

無料有料ワーク「ガイアソース」と

「地球(テラ)の目覚め」にご参加

して下さった方、どうもありがとう

ございます!

 

第2回目もございますので、ご興味の

ある方はご検討くださいませ。

 

<ガイアソース>

9月13日(金)21時00分~21時30分

<地球(テラ)の目覚め>

9月15日(日)21時30分~22時00分

 

お馴染みの方々に受けて頂いている

と繋がりやすいのでしょうね。

皆様、とてもアクティベートされて

いるようで、クリアな波動が伝わっ

て来ました。

 

おそらく参加された皆様は、あまり

ご自身の変化には気付きにくいので、

(自分は全く変わってない)と思われ

ている方もいらっしゃるかもですが、

全然そういう事はないです。

 

よく思い出してみてください。

1年前や2年前に比べると、エンジェル

ナンバーを多く見かけるようになったり

、シンクロの頻度も上がった、という方

もいらっしゃるでしょう。

それはご自身でスピリチュアルの意識

改革を起こしているから、そうした引き

寄せが起きるようになったのです。

 

その現象はチャネリング能力が向上した

事により、ハイアーセルフやマスター

、天使など高次元の存在達とのパイプが

太くなった事を意味しています。

気付かないレベルだとしても、着実に急

速に変化は起きています。

 

大体は(私も過去はそうでしたが(^^ゞ)

大きな変化を直ぐに求めたがる人が

多いのですね(笑)

ハッキリと分かる変化を人は求めます。

 

でも私達は数万年前から能力が封じ

られ、記憶も殆ど無い状態で転生を

繰り返して来ているので、直ぐにサー

ドアイがぱかーんと開かれることはな

いですし、クレアセンテンスのように

「凄く感じるようになった」という事

は一時的にあったとしても、ほぼ起き

ないでしょう。

しかし、確実に覚醒のコマを進めてい

るのは確かです。

 

ただ「能力覚醒」として、サイキック

能力ばかりを求めていると本来の私達

の目覚めとズレて来てしまいます。

私達は悟りを開き、自分が本当は何者で

何の為に転生して来ているのか思い出す

ことが目的なので、そこは勘違いしない

ようにしましょう。

 

悟りが開いていけば、能力も自然と開か

れて行きます。

(人によっては能力が開かれることで

生きやすくもなります)

 

私自身も最近は凄く変化したと自負し

ています。

後ろを振り返る暇もなく、前進してい

るので、悩みや不安に囚われる事がな

く、 極端な事を言えば、毎日自分が

生まれ変わっているような、そうい

う新鮮さを感じます。

 

今、そうなっていない人も、誰もが

自分の意志次第でそうなっていく事

は特に今のこの時期は容易です。

 

ネガティブな気持ちが無いと、前進す

るスピードも速いです。

ですのでモヤモヤした気持ちがある方は

なんくるないさ~!)とパッと手放し

て、邁進していきましょう。