Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

宇宙船からの信号

f:id:hana7_1111:20190911081124j:plain

メルマガの方には昨日、お伝えした

のですが、過日の台風接近の夜、

なぜか、自分の地域は台風の気配を

をあまり感じなかったんですよね。

雨は降っていましたが、風が全く無

く本当に台風が接近しているのかな、

と思える程静かで、今までで一番

大人しい台風が来ている、というよ

うな印象だったんですよ。

ところが、翌日友達数名と会話をしたら、

「凄い風でどうなることかと思った。」

「風が強くて眠れなかった。」

「マンションなのに揺れているように

感じた。」等々みんなが口々に言うの

で、殆ど影響が無かった私はそのギャ

ップに驚きましたが、浄化が進んでい

る地域とそうでない地域とで顕著な違

いが出ていることを改めて感じました。

 

例えば今回、同じ区内に住んでいる友達

のように、小規模エリアで現れる作用の

違いは、浄化対象が細分化されていると

言えます。

極端な事を言えば、その人の頭上だけ雨

が降って来る、マンガ的世界が現実化し

ているのです。

これは友達が実体験しました(^▽^;)

今はピンポイントで発生することもある

んですね。

 

そして昨夕、面白い現象がありました!

 

まるで空に大きな電球があるように、何

度も点いたり消えたりしているような眩

しい現象が頻繁に続き、随分派手な稲妻

だと最初は思っていたのですが、よくよ

く見ると、それだけでは無かったのです。

 

1秒間に何度もフラッシュしていたその光

は、地面に到達する勢いと近さで、ハッ

キリ見えていました。

 

地球の磁場の影響でエネルギーが活発に

放出されている事に加え、それとは別に

マスター達が調整しているようでした。

その調整をしている光が稲妻ではなく

「フラッシュ」だったのです。

 

この「フラッシュ」と呼ばれるものは、

銀河連合からのサインで、小さなフラッ

シュであれば、日頃からよく就寝前や

お昼時にピカッてやって来たりします。

 

しかし、これ程巨大なフラッシュは見た

ことがなく、圧巻の迫力。

 

この光はどこから来ているのか、場所を

変えてみると、自宅近くの上空に巨大な

円盤状の光があり、宇宙船が来ていまし

た。

 

ちなみに宇宙船は一般的に知られている

肉眼で見えるUFOのように物質化した

飛行物体だったり、霧や雲のような物体

やエネルギー体等、様々な形状にシェイ

プアップ出来ます。

ですので、UFOのように物質的に見えて

いなくても、結構存在しています。

 

以前にも掲載しましたが、台湾に現れた

宇宙船↓

私が見たのもクラウドシップのようでした。

(これだったのか~)と眺めていると、

そこから放射状に発光。

稲妻とは明らかに違う柔らかさのある光

です。

また、宇宙船は上空からそれ程高くなく、

以外と低い位置に感じられました。

 

霊的ビジョンではなく肉眼レベルで、宇

宙からの介入を目撃するということは、

地球の変化の激しさやその期限が迫って

来ていることを感じざるを得ませんでした。

 

そして、そのフラッシュの信号から、

「皆さん早く目覚めなさ~い!」

というメッセージも含まれているように

感じ取れました(^^ゞ

 

今までは「自然現象」と思っていたもの

が、それとは感じられない、明らかに異な

る現象を今後見て行くことになると思います。