Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

26000年のサイクル

f:id:hana7_1111:20190917235804j:plain

私達が今世生まれてきた目的。

それぞれのテーマはあるけれど、唯一の

共通点である最大の目的は

アセンションを達成する」ことです。

 

私達はこのアセンションというタイミング

を選択して転生しています。

 

西洋の歴史は1611年ごとに経度22.5度へ

交互に文明が反映する法則があり、西周

りは物質文明が反映され、東周りは精神

文明が反映する。という宇宙のサイクル

で形成されています。

f:id:hana7_1111:20190917235637j:plain

6444年シュメール文明が始まった

その時からこの宇宙のシステムが形成

されている事が確認されています。

 

そして地球は26000年を一周として地軸

が逆になり、大変革(アセンション)が

起きます。

 

私達はアトランティス時代の26000年

前にアセンションに失敗し、今まさに

その大きな節目を迎える真っただ中の

時代に位置しているのです。

 

昨日私がご案内しました

『ディバイン・クリアリング・ボルテ

ックス(聖なる渦)』 

 

私自身、何度かやってみて、こんな事が

ありました。

勢いよくネガティブエネルギーを手放し

たら、高く飛び過ぎて渦を越えそうに

なってしまい・・・、やばい、と思った

ら、その渦から長い手が伸びて、渦の中

に引き込まれました・・・・(;・∀・)

 

また、その渦が「ごっくん」と飲み込む

様子が見えました・・・(;・∀・)

ただ、ユニコーンがその渦から出てきた

ので、怪しい渦ではありません。

 

そういうわけで、運動会の玉入れが下手

だった方でも、明後日の方角へ飛ばして

しまう方でも、サポートが入りますので

大丈夫です。

 

ネガティブエネルギーを瞬間移動すると

念じれば、渦の中にあっという間に引き

込まれますし、ご自身が創造したもの

がその渦に繁栄されるので、色々とイメ

ージをして楽しみながらやってみてくだ

さい。

 

不安、迷い、心配事、悲しみ、怒り、憎

しみ、イライラ感等々、どんな些細な事

でも不快感や心を曇らせることがあったら

どんどんその感情や思いを手放していき

ましょう。

皆様に多くの祝福が降りますように。

 

『ディバイン・クリアリング・ボルテックス

(聖なる渦)』↓