Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

アセンションの症状

f:id:hana7_1111:20190923213446j:plain

覚醒が進むと、地球にいる私達の肉体に

影響を及ぼし、時には「原因不明」の症

状として現れます。

 

例えばよくあるのが、

・耳鳴り

・猛烈な眠気

・手足の痺れ。

・体の痒み、発疹。

・頭痛、頭が重い。

・咳が出る。

・鼻水が出る。

・風邪のような症状。

・発熱、高熱。

・喉~鎖骨付近の痛み。 

・血管が浮き上がって来る。

・首が伸びた感じがする。

 

そして霊的進化が続くと、ハートチ

ャクラと喉のチャクラの間が苦しく

なっていく事が増えていきます。

最初は何かに憑りつかれた?と思え

るほど、霊障に似ていて結構圧力が

あり苦しいです💦

 

その部分にはエネルギーポイントが

ある為、まるで異次元に繋がっている

ような、ブラックホールのようなもの

が見え、ここから凄いエネルギーが流

れているのを感じることもあるでしょう。

 

 また、自分がアセンションする・し

ないに関わらず、私達のライトボディは

繋がっていますので、集合意識レベルで多

少なりとも何らかの症状が現われますが、

それもやがて分離を迎えます。

 

自分の覚醒が進むことで、周りにいる

家族にも影響し、原因不明の発熱を引き

起こすこともあります。家族の中でひと

りでも高波動を持つ人がいることで、眠

っていた側面が開かれ、覚醒が促されて

いくからです。

この影響はかなり大きいですよ。

 

家族以外でも日頃関わりのある、学校や

職場、ご近所の方々などにも、勿論影響

を及ぼしています。

何か特別な事をしなくても、あなたがニ

コニコするだけ、ウキウキするだけで波

動がぐんと上がり、それが水の波紋のよ

うに周りに伝わっていくのです。

 

つまり皆様は絶大な影響力を持つひとり

である、ということを忘れないでください。

不要なエネルギーや古い観念や思考、

ネガティブな思いが浮上したら、どんど

ん「聖なる渦」へ送ってクリアリングし

、あなたの持つ個性的で美しい光を、周

りに照らしていきましょう。