Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ワークのご感想

先日、アセンションに伴う症状について

記事にしましたが、頭が重い、首が痛い

など、これからももっとそのような症状

は顕著になってくると思われます。

 

また、覚醒が進むと高次元の存在がやっ

て来るので神代文字が見えたり、高波動

の衝撃で頭痛がひどくなったりすること

もあるでしょう。

 

高次元の存在達は休まない、眠らない

ので、生身の人間の私達にはちょっと

しんどいんですよね💦

でも容赦なく依頼して来たりします。

ひとりでライトワークを行う時も、

大変な時があります。

 

そういうわけで、それとなく前振りし

ましたが、近々、皆様にお手伝いして

頂きたいワークをご紹介させていただ

きます。

その際は是非ご一読&よろしけばご参

加頂ければ幸甚です!

 

さて、

・ガイアソース

・地球(テラ)の目覚め

・ディバイン・クリアリング・ボルテックス

・アシュタールのエネルギー

のご感想を頂きました。

 

シェアして下さった皆様のご感想を

読むことで、気付きが増え、覚醒が

促進されたりしますので、ご参考に

していただけると、感想をお寄せい

ただいた皆様も嬉しいと思います。

 

纏めての掲載になっております。

ワークのご感想↓

現在公開中の「ディバイン・クリア

リング・ボルテックス」からの

ページでもご感想のリンクを貼っ

ております。