Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

先日の「腹痛」の意味は?

f:id:hana7_1111:20191108084455j:plain


今週前半のことですが、「腹痛」で悩まさ

れた方が多かったようです。

 

会社で同日に「腹痛」を訴えた人が数名い

たとか、他の人からも腹痛で大変だった、

という話しを聞きました。

これはどういう意味があるのか質問を受け

たので、そのことについて触れたいと思い

ます。

 

その腹痛というのは激痛を伴い、トイレ

に駆けこむレベルですが、痛みが治まらず、

排便が何故かできず、何度もトイレに駆け

込むような状況で、みんなそういう症状

だったようです。

病院に行かれた方は腸炎と診断されたとか。

 

私も過去に経験がありますが、同時期に

複数の方が体験するのはスピリチュアル

的にも集合意識でのメッセージ性が強く

下記のようなことが考えられます。

 

・自分が設計したブループリントに沿っ

 ていない。

→本来の生き方をしていない。

→気付くべきことに気付いていない。

→宇宙とタイミングがズレている。

 

チャネリングをしたところ、今回の場

合は、「もう時間がないから早く気付

いて」というソウルグループからのメ

ッセージのようでした。

 

大きな節目を迎える前は、そのように

肉体的に衝撃のある強烈なメッセージ

を送ってくることがあります。

それくらいの事をしないと気付いてく

れず、「何故自分にこんなことが起き

るの!?」と省みてくれないからです。

 

ただこの腹痛も一過性のものなので、

半日から1日後位には普通に生活できる

のようになるのが特徴です。

 

アセンションする事を決断出来ていな

い人や認識できていない人は、特にそ

のような症状が発症していた可能性が

あります。

 

また、デトックスをする事で肉体だけ

でなく、古いエネルギーもクリアリン

グして軌道修正しなさい、と言うメッセ

ージも含まれていました。

 

アセンションしない?>

アセンションをしないと決めてもいい

という話しを以前しましたが、実の所、

人類の多くはスターシードであり、ア

センションする為に今生、地球に生ま

れて来たわけなので、本来は「アセン

ションする」と自ら決めてその道に進

むのが個々の目的なのですが・・・。

 

しかしながら、反対勢力に巻き込まれ、

現実世界に嵌ってそこから抜け出せな

い人があまりにも多くいるというのが

事実であり、多くのライトワーカーや

高次元の存在達が何度もメッセージを

送っても、完全に洗脳されている人は

、今の現実しか見えておらず、この世

界や宇宙の現状がどうなっているか、

知ることもないでしょう。

(知ったとしても信じないでしょう)

 

近い未来、二極の分かれ道が来た時に

もう後戻りできない道である事を理解

しておいてください。

そして「覚醒する」ことを選択しない

人は低次元の生きずらい世界を生き続

けなければならなくなることを、覚悟

しておいた方がいいでしょう。

 

ちょっと話しが横道に逸れましたが、

結構、佳境を迎えているというか、本当

に大事な時期に入っています。

 

腹痛などのサインは、

自分自身を見つめ直すことを促してい

ますので、まずは内観し、自分の事を

心から愛してください。

 

自分の事をとても大事にする、愛する

という事をたゆまなく続けると、「

愛」がどういう事か段々分かって来

ます。

そうすると答えが見えてきます。

答えというのは自分の本質や宇宙の

真理のことです。

 

この二ヶ月が山場となるでしょう。

 

 

◇浄化と癒しのヒーリング

毎月第4土曜日 21:30~

https://www.pikaichi3694.com/freee1

 

◇レムリアンフォース

随時受付中

https://www.pikaichi3694.com/mahina