Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

令和の歩調

昨日は天皇陛下の祝賀パレードで

したね。天皇皇后両陛下が国民の

皆様ににこやかな笑顔で一生懸命

手を振られている姿が印象的でし

た。

 

私は直接伺いませんでしたが、遠

隔でパレードが無事執り行われる

ようワークをさせていただいてお

りました。

 

天皇は一般的に国内外の公務がお

仕事ですが、宇宙的には日本が世

界の雛型ですから、かなり重責な

お役目がございます。

 

公務のプレッシャーというよりは

国民が知らない宇宙的な諸事情がシ

ビアで、周りの干渉が恐らく凄いの

だと思われます。

時折心が痛むことがあります。

 

先日の「即位礼正殿の儀」の日は

大雨だったのに、段々陽が差して

直前に雨が止み虹が出たり、今回

は一羽の白鳥が皇居のお濠にやっ

て来ましたね。

高次元の沢山の存在達からのサポ

ートと祝福がはっきりとした形で

見られました。

 

白鳥は天に遣わされてやって来て

おり、その姿は優雅さと内に秘め

た正義や真実があり、見る者を光

へ導いて行きます。

 

『令和』という新時代が歩み出し、

私達は「天皇」という存在の意義

を持っと知ることになるでしょう

し、自分自身や世界の真実もこれ

までの知識や常識で括られた概念

とは違う新たな世界を見ていくこ

とになるでしょう。

 

 

ゆっくり動いているように見えます

が、周りは確実な変化を伴い、一枚

一枚皮が剥がれて行くように新時代

へ向かっています。

 

何はともあれ、無事に執り行われ

て本当に安堵いたしました。

 

また、金融機関にも今後影響していく動き

がありますので、市場の動向に注意

しておきましょう。