Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

生と死で変わらないもの

f:id:hana7_1111:20191201233507j:plain

最近、アシュタールが若い姿で現れること

が多くなりました。

私的には嬉しいですね!

(もう少し若い姿で出てきたらなぁ~)

なんて失礼な事を言っていたからかなと

思ったんですが(^^ゞ

 

どうやら魂の記憶として覚えている姿が

蘇ってきて、自分のフィルタを通してそ

のように写し、見えているようです。

 

また、人は死んだらあちらの世界では自

分が望む年齢の姿でいられると言われま

す。

私の他界した両親も結婚して子供が生ま

れたばかりの笑顔溢れる日々の過去世の

姿がビジョンとして出てくることがあり

、その年齢で現れることが多いです。

 

飼っていた猫も、夜中に布団の上にドス

ンと落ちて遊びに来ることがあります。

生前、その場所でよく丸くなって寝てい

ましたが、やはり元気で体重が一番あっ

た頃の姿でしたね。

うちの猫は8kgあったので、この時も

衝撃を感じました~。

 

うちには個性的な猫二匹がいました。

一匹の方は特に執着がなく、今世を生き

切り満足しているようでした。

もう一匹は(自分の事を忘れないで欲し

い)と訴えて来ました。

もう7年経っているのに、時々着た服をふ

と見ると、猫の毛が付いていたりします。

(いつも一緒だよ)と言っている時も

あれば(最近忘れてない?)という

サインの時もあります。

 

愛する人や家族・友人、ペットなど、病気

や事故や災害で亡くなった時には、とても

悲しく辛い気持ちになります。

でも当人は向こうの世界で元気で楽しくや

っていることが多いです。

未練や後悔が強いと成仏しきれない為、そ

こには行けていませんが、大体はみんな平

和で美しい所で幸せにしています。

 

そして天から私達を見守り

(そんなに思いつめなくても大丈夫だよ)

と応援していたり、笑われていることも

あります。

 

「私は何も感じない。鈍感なんだよね・・・」

と思われている人も、猫の毛1本でもサイン

として現れるので、それに気付けるかどうか

なんですが・・・。

何かしらのサインが、あなたが必要な時、気付

いて欲しい時に送られていて、(特に今は

多いと思います)結構みんなスルーしている

というか、気付かない事が多いんですね。

 

そういうわけで、気付く方法としては、

(いつもありがとう!)

(私はこの世界を楽しんでいるよ!)

と天の存在へ伝えると、彼等もあなたの喜び

となることを届けようと、色々な形で手配し

てくれたり、助けてくれたりします。

そうするとシンクロが今以上に増えていく

ので、気付きやすくなります。

 

感謝の気持ちや祈り、アファメーション

天との繋がりを深めるものでもあります。

 

亡くなってからも、この世とあの世ではみん

な繋がってます。ただ目の前にいた肉体がス

クリーンに写らなくなっただけです。

そしていつもあなたの傍にいることを彼等は

伝えています。