Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

「物忘れ」に潜む影

「物忘れがひどくなった」

この声はいつの時代もよく聞かれます

が、それが単なる老化現象だと笑えな

い現代の隠されたトラップがあります。

 

この地球で人間は120歳まで生きられる

と言われており、人類の多くはそこまで

到達できている方はご存知と通り、少な

いです。

ではそれは何故でしょうか?

 

理由としては、ストレス以外に摂取す

る食品に含まれるもの(農薬・添加物)

、薬品、ワクチン、レントゲン、環境

汚染によるもの、霊的にはインプラン

トや闇世界からの作用によるものが影

響しているのが原因です。

脳への急速なダメージによる退化は、

若年性認知症や日本の学力低下の要因

にもなっています。

 

以前、農薬や遺伝子組み換えについて

記事にしましたが、もっと掘り下げる

と隠された実態が沢山あり、これらは

氷山の一角でしかありません。

 

「物忘れ」にはいくつかのタイプがあ

り、例えば

・人の名前が思い出せない、

・鍵、財布、携帯など、貴重品や特に

 注意しているものに限って忘れてし

 まう。

・今さっきどこかに置いたばかりの物

 が、どこに置いたか思い出せない。

 

などは特に共通していると思います。

 

また、自分の行動予定を想像し、あ

たかもそれを実践したように思い込

む人もいます。

相手から言われたことを想像して、

事実であったと思い込んでしまうケ

ーもそうです。

これは操作された情報の「思い込み」

が事実と書き換えられることで、それ

が現実に起きたと錯覚してしまうから

です。

 

この現象があると、「やった、やっ

てない」、「言った、言わない」等

の食い違いが発生し、対人関係に溝

を作る要因になりがちです。

この現象はあまりにも日常的になっ

ているため、気付かれていない方が

いと思われます。

 

何故私達がこのような状況に晒され

ているのかというと、私達日本人は

波動が高い民族で、地球のアセンシ

ョンを導く大きな役割があるからです。

宇宙からのエネルギーが最大となっ

ている今年のタイミングに日本の天

皇が交代したのも、既に宇宙で決ま

っていたイベントの1つと言えます。

 

しかし、私達が覚醒することで、諸

外国の多くの人々に影響を齎すこと

を恐れている存在達がいます。

本当の私達を思い出し目覚めてしま

ったら、自分達がコントロールでき

なくなるからです。

 

これらは私達が生活の中で注意を払う

ことで、ある程度縮小は可能です。

ただ、霊的にやっかいなインプラント

、タグ等は操作が入っている為、自分

で除去するのはなかなか難しいです。

 

そこで以前より提供している「新サイ

キックサージャリー」のワークがござい

ますが、今回タグ・チップの除去法を

修得いたしましたので、そちらを無料

で提供するワークを合わせて企画いた

しました。

 

主に下記のような症状の方はワークで

お手伝いができます。

 

<タグ(チップ)についての影響>

・物忘れが多い。

・分かりそうで分からない症状がある。

・頭がボーっとして回転が鈍い。

・何かモヤがかかったような感覚がある。

・記憶違い、言い間違いがある。

・他者から誤解されることがある。

・人生がどうでもよくなっている。

・やりたい事、好きな事が分からない。

 見いだせない。

 

気になる方はこちらをご覧になってみて

ください。

 

インプラント・タグ(チップ)について