Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

無償特別ワークのご案内

f:id:hana7_1111:20191221001931j:plain

年の瀬が近づいて来ましたね。

 

さて、今年最後のイベントをご案内

いたします。

この3年の間に宇宙が開かれ、日本が

渦中から抜け出し新しい時代の幕を

開きました。

 

来年は二極化が色濃く顕著になってい

く為、今のあなたと調和できない場所

や人は離れ、同じ周波数を持つもの同

士が引き寄せられ、生活や環境が大き

く変わる人もいるでしょう。

 

または「これだ!」と自分が探し求め

ていた、しっくり来るものが見つかる

かもしれません。

 

また、あなた自身の目覚めが曖昧でア

センションするのか、しないのか、こ

の世で何をしたいのか、どう生きたい

のか決断できていないと、破壊的や衝

撃的な事象が起きる可能性が高まります。

 

破壊的な事は例えば災害や仕事での取返

しのつかないような大きなミス、転勤が

決まり恋人同士の人は遠距離恋愛になる

など、全てが崩壊していくような状況に

見舞われることもあり、当人にとっては

立ち直れない程辛い思えることも起き得

ます・・・。

 

しかしそれは本来のあなたに気付かせる

宇宙から軌道修正の為、それをきっかけ

に、自分を見つめ直してしっかり決断し

ましょう。

 

まだ軌道修正が入る間はいいですが、

「私はもっと楽しく喜びある世界へ

進みたい」「いや私は今のままでいい。

宇宙とかアセンションとかに興味はな

い」という二極は、時期が来たらはっ

きりと方向性が分かれ、乗り換え不可

となります。

 

それまでにはチャンスを逃さないよう

にして頂きたいと思います。

 

前置きが長くなりましたが、今年最後

のイベントを開催させて頂きます。

今回は来年の動向とアセンション準備を

踏まえ、またこの一年の感謝を込めた無

償ワークとなっておりますので、よろし

ければこちらをご覧ください。↓

 ※なお、サーバーメンテナンスの為、

下記時間帯はアクセスができない可能性

があります。

<アクセス不可時間帯>

12/23  AM2:00頃~AM8:00

 

冬至のイベントについてもまたブログ

でご案内いたします。