Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

満月を迎えて無償ワークのご案内

f:id:hana7_1111:20200109233409j:plain

こんばんは。
PIKARIです。

 

本日は急遽ワークのご案内です。

来る1月11日の満月の日より3日間

無償ワークを開催いたします。

 

今回はカンボジアで頂いた女神のエネル

ギーを元に構築しておりますが、構築中

ブラフマーが突然現れて鮮やかで煌び

やかな創造のエネルギーをくださいました。

 

実際現れた時は、自分でもびっくりしました。

この人誰かなって?(笑)

 

私はどちらかと言えばヴィシュヌからサポ

ートを頂くことが多く、私が最初に覚醒し

た時に現れたのもヴシュヌでした。

よくよく考えれば、ヴィシュヌのへそから

咲いた蓮の花から生まれたのがブラフマー

と言われる程、親近感は確かにあります💦

 

今回クバール・スピアンでブラフマー

彫刻が気に入った!と言ったからサポー

トに来て頂いたのかもしれませんね(笑)

 

そういうわけで予想以上にプラスαされた

エネルギーとなっております。

 

ご興味のある方はこちらをご覧ください↓