Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

赤塚浅間神社(富士塚)2020年&赤塚氷川神社

f:id:hana7_1111:20200213200530j:plain

赤塚浅間神社富士塚


赤塚諏訪神社の後、近くにある赤塚浅間

神社(富士塚)へ伺いました。

 

久しぶりの訪問で内心また元に戻ってい

るのでは・・・?💦という不安がない

訳ではなかったですが、伺ってビックリ!

とても清々しく素晴らしい気に溢れて

いました。

 

順番にご挨拶し感謝のワークをさせて

頂くと、とても喜んでおられ、ここでも

花の香りがして「ありがとう」のサイン。

とても心地良かったです。

f:id:hana7_1111:20200213200606j:plain

それぞれのお社はとても雰囲気が良く

気の流れも清らかでしたが、1か所気

になる部分があり、浄化させて頂きま

した。

と言っても大して問題ではない状況

でしたが。

 

思い返せばあんなにゾクゾクと鳥肌が

立つ程不気味な場所だった所が、見違

えるほど美しい気を纏い、神々が穏や

かで嬉しそうだったのが、何よりも胸

が熱くなり、この喜ばしい変化に感動

しました!

 

f:id:hana7_1111:20200213193853j:plain

こちらは冨士塚の小さな祠。

こちらに光を降ろさせて頂いてから

も久しぶりだったので、ドキドキし

ましたが、ちゃんと女神様が現われ

て下さいました。

こちらでもワークを行った時、龍が

手伝ってくれました。

 

f:id:hana7_1111:20200213193843j:plain

空き地にあるような、本当に目立たない

こじんまりした神社ですが、繁栄して欲

しい所です。

 

 

 

 次もまた久しぶりの神社です。

f:id:hana7_1111:20200213200942j:plain

赤塚氷川神社

足を伸ばしてこちらへ。

こちらは武州一ノ宮氷川神社の御分霊を奉請

したとの事で、内心(本当に素盞嗚命が祀ら

れているのかな)と初めてお伺いした時に失

礼ながら思ったものですが、拝殿で合掌した

際にちゃんとお出ましになられたので、以後

時々お伺いするようになりました。

と言っても今回は半年振り位ですが(^^ゞ

f:id:hana7_1111:20200213200951j:plain

 

ワーク中に急に小鳥やヒヨドリがやって

来て、みんな同じ木に止りました。

また風が強くなり、どこからか高く優し

い鈴の音がはっきり聞こえてきたので、

歓迎して下さってるようです(o^∇^o)ノ

f:id:hana7_1111:20200213201041j:plain

初めてこちらへ伺った時は、弓矢を持った

武士のような方が現われました。

高貴で気高くしかし強い念を持っていて最初

は荒々しい波動でしたが、ワークをしている

うちに段々穏やかになりました。

今回はその方は現れませんでしたが・・・。

後日「藤原広嗣」がこちらに祀られている事

を知り、おそらく彼が現われたのではないか

と思われました。

f:id:hana7_1111:20200213201052j:plain

境内の隣にある浅間神社の冨士塚を上がる

と大黒様と恵比寿様がいらっしゃいます。

 

一通りワークを行って近くの公園まで。

梅が少し咲いていました。

ここの公園も数年前は浮遊霊も多く酷か

ったのですが、地底からエネルギーを変

えたので、すっかり良くなりました。

f:id:hana7_1111:20200213201139j:plain

今、多くの高次元の存在達やライトワーカー

達によって、日本や諸外国では浄化が進み、

波動が上がって来ています。

私達自身の波動も上昇していけば、今よりも

住みやすく生きやすい世の中になることでしょ

う。愛と喜びのある調和の世界を築いていき

たいですね。

 

<過去記事>