Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ワーク後の所見と今後について

先日より一斉ワークをご案内させて頂

いていますが、このワーク後の所見を

お伝えいたします。

 ワーク後の所見と今後について

無料ワークと有料ワーク二つとも実施

してみましたが、先週より封印が解け

たり、予知的な事象やシンクロが増え

て来ました。

 

ですので、参加される方は好転反応

より腰がちょっと痛くなる場合もある

かもしれません。(勿論立てなくなる

程の痛みはないですが)

 

また、予知的な・・・という部分では

、例えば(あの人どうしているかな)

とふと浮かんだ人の話が友人内で話題

になったり、知人の事を考えていたら

、近況が間接的に入って来たり、又は

気になっていた遠方にいる方から連絡

が来たり、というような事が立て続け

に起きています。

 

また、友人と話しをしようと切り出し

た時に、「同じことを考えていた」と

言われたり、話題にしていた内容がそ

の直後に見ていたTVで取り上げられた

り、そういう事象もいつもよりも頻発

していました。

 

それから、「音」にも敏感になりまし

た。

自分がしゃべっていないのに、自分の

声が外から聞こえて来たり、聴覚で聞

いたわではなくハートの方から「ピロ

ロロン」と高く優しいメロディが聞こ

えてきたり・・・。

 

自分のハートからそんな音が聞こえて

来たもんだから、一瞬この時私は宇宙

人か人造人間では!?

とマジで焦りましたが(笑)

 

次元の壁が薄くなってきているので、

音も伝わりやすくなっており、異次

元の音をキャッチしていたようです。

 

こうした事象はワークの影響だけで

なく、宇宙からシフトチェンジに向

けた新たなエネルギーが今年に入っ

てからも断続的に来ており、その相

乗効果の現れと思われます。

 

変化のエネルギー

また、今、首や肩凝りが酷い、歯痛が

する、頭痛がする、急に腹痛があるな

ども宇宙のエネルギーや別次元に棲む

存在達の影響によるものも少なくない

状況で、これは今の私達にしてみれば

とても辛いのですが、今後も継続して

発生します。

 

これは地球がアセンションをする宇宙

の大計画に入っている以上は避けよう

がなく、自身の進化成長の為でもあり

ます。

そうは言っても辛いな~という日は

結構ありますよね。私もエネルギーが

ガンガンに来て、凄く疲れるので毎日

自分にエネルギーワークをして体調を

整えています。

 

ご自身でできる簡易的なワークは天使

(ラファエル、テレサ、レイ)に痛み

など緩和してもらうようお願いしてみ

ると良いでしょう。または自分の好き

な天使やマスターでもあなたが依頼す

れば、ヒーリングはしていただけます。

 

私がHPで紹介しているワークも緩和

するものはございますので、気になる

方はHPをご参照ください。

https://www.pikaichi3694.com/

 

レムリアンオーロラ、

スターシードサージャリー、

レムリアンインターベーションアト

ランティスなど

 

病院に行っても原因不明でご自身の

直観からアセンションに関する影響

と察した場合、大体その直感は当た

っていることが多いです。

今は数年前に比べてエネルギーを阻

む膜が薄くなり、受取りやすくなっ

ていることもあるので、当たる、当

たらないにこだわらず、『直観』を

日々活用し、眠っている能力を自発

的に活性化することをオススメします。

 

ちょっと話しが横道に逸れてしまい

ましたが、特に3月の春分に向けてエ

ネルギーは一層深く強くなっていきま

す。

 

ただ自分自身が立ち位置を見失わず、

目指す方向を定めていれば、闇に落ち

たり流されたりすることはないので、

何かあなたをブレさせる、動揺させる

ことが起きたとしても、冷静に判断し

理解することを日頃より心掛けて行動

しておくと良いでしょう。

 

春分の日まではできるだけ、自分を

浄化しクリアな状態で、感情に振り

回されていない自分に成っている事

がベストです。

ここが出来ていないと個人のアセン

ションも難しいと言われていますの

で、アセンションを目指す方は、し

っかり決断しましょう。

 

<2月開催中の新ワーク>