Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

新未来のエネルギー

 昨日ワークにご参加して頂いた方、どう

もありがとうございました。

今回新たに観自在菩薩から頂いた「叡智

と覚醒のエネルギー」を構築したものを

ワークで追加しております。

 

それから、予想以上にいいタイミングで

お受け頂けました。

というのも、昨朝外へ出た時、凄くエネ

ルギーが変わっていたんですよね。

気付かれたかも多いのではないでしょう

か。結構強烈でしたね!

(すぐに日本が変わった)

と分かりました。

それと同時に、

「日本人が今、世界に向けて動いていく時」

というメッセージが降りて来ました。

 

夜のうちに浄化の雨が沢山降り、清々し

い神聖なエネルギーは、これからの日本

の重大な役割を示しているようでした。

なぜ、この時期に日本でオリンピックが

開催されるのか、それも日本が世界の中

心だからです。

 

以前にもお伝えしていますが、日本人は

特に波動が高い人種で争いを好まず穏や

かで平和や調和を愛する民族であり、一

番覚醒が早いと言われています。

3.11の苦境に立たされた時も、日本人の

精神力の強さやマナーの良さ、新型コロ

ナウイルスが蔓延する中国に率先して温

かい支援活動を実施している日本は、世

界に大きな感動と衝撃を与えています。

 

日本に生まれた人々は偶然ではなく、世

界をリードしていく役割があります。た

だ個々の覚醒が遅れる事で、世界への発

信も遅れ、地球全体のアセンション時期

に間に合わないと宇宙が消滅し、また26

,000年後に来るこのタイミングを待たな

ければならなくなります。

こうした事も踏まえ日本人の覚醒は急が

されている所があります。

 

そして日本人が目覚め、役目を果たす時

が来ているという事を私達は理解し自覚

していくことを今問われているのです。

なぜなら、私達はそのために「日本人と

して生まれます。」と宣言してこの地に

自ら誕生して来ているからです。

世界で144,000人、覚醒する人が必要で、

それをリードしていくのが日本人。

 

高いエネルギーを持った私達は、外に向

けて重いエネルギーを変えていく力があ

ります。

個々の意識の変化で、ガツンと一気に変

えられる、それくらい大きな影響力を持

っている私達。

「世界に向けて動く時」が今来ているの

です。

 

 急かすつもりはないですが、それでも

時間は限られているので、日々の浄化

で自分の重い波動(怒り、妬み、苦しみ

悲しみ、罪悪感、自己否定等)をどん

どん手放して、軽くし「無」の状態へ

近づけていくようにしましょう。

それが出来たとき、同じパターンの引

き寄せはやってこなくなり、自由と喜

びがぽこっと生まれます。

これを繰り返すと本当の豊かさが現わ

れてきます。

 

<浄化方法>

  1. 銀河に浮かぶ光輝く大きな渦をイメージしてください。

  2. その大きな渦の中に囚われた感情、嫌いな人等を入れてください。
    その感情等が具体的にどんな形(黒くて重いもの等)かイメージすると、より上手く切り離すことができます。

  3. 「私はこの学びを終了した。元へ帰りなさい。」と古いエネルギーに指示します。

  4. 古いエネルギーが飲み込まれ消えて行き、新しい豊かでキラキラしたエネルギーがあなたに降り注いでくるのをイメージします。

  5. 深呼吸と共に、そのエネルギーがあなたの中に入り、あなたの内側から強烈な光

  が放たれるのを感じます。
 
<詳細↓>

https://www.pikaichi3694.com/vortex