Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

肉体は借り物。私達の本当の姿は・・・。

f:id:hana7_1111:20200225232453j:plain

私達の肉体は、私達の所有物では

ありません。

 

国常立尊

「自分の体と思っているようだが、

肉体は宇宙が与えた借り物じゃ。

大事にするのじゃ。」と言わています。

 

またこんなことも。 

「毎日、あーでもない、こーでも

ないと自分で創った現実に何をぬか

しておるのじゃ?滑稽じゃな・・・。」

 

肉体そのものが私達ではなく、私達

の本当の姿は借り物の肉体に

宿っただと言われ

ています。

 

その光がどれだけ強く輝

かしいものか、自分で知

ろうとせず、外ばかりを見て

外の出来事に振り回されて泣いたり

怒ったりしている。

 

それは全て自分が出してい

る波動(周波数)から引

き寄せられ、現実をその

ように起こしているとい

うことに何故気付こうし

ないのか。

 

私達は昔、神のように何でも出来た

そうで、私も自分のアカシックレコ

ードで神がかった姿で宇宙船から光

を降ろしている姿を見た事があります。

 

勿論、私だけでなく、皆さんも過去生

では「神」と同じ存在で何でも出来て

いました。ただそれを私達は忘

れていて、出来ることを

信じていないだけです。

 

魔法のように何かが現われたり、トン

トン拍子に物事が良い方向へ流れたり

したらとてもハッピーですよね。

 

でも、それも可能だとマスターのサン

ジェルマンは言っています。ただ、

この地球は宇宙よりかなり遅い速度

で流れているので、その濃度の

違いにより現実化が遅い

だけなんです。

この世界で実現させるにはある程度

の技術が必要になるが、不可能なこ

とではなく、宇宙意識で実現するこ

とができるのだと。

 

思い通りにならないのは、自分を信

頼していない思い(または顕在意識

に隠れている)そういうマイナスな

波動を出しているからそうなるだけ

で、

出来ない」という

自己否定の波動を100%

手放さない限りは顕現

されのだそうです。

これは殆どの方が持っている「自己

否定」の周波数だとか。

 

自分の波動を変えると、周りは確実

に変わります。たったひとり

、自分という人間が変わ

るだけで、多くの人に良

い波動を連鎖することが

できるのです。

これって凄いことなんですよ!

 

新型コロナウイルスの比ではありま

せん。あっという間に数万

人に伝達されていきます。

 

去年の秋くらいから、自分の中の光

がパッと明るくなった、という方は

いらっしゃるでしょうか?

それは覚醒し、光が進化している

状態です。

 

私達は『光』。

自分の肉体や外の出来事ばかりを

見ている場合ではありません。

自分の内側を見て、今

日は輝いているか、喜

んでいるか、その光

感じてみて下さい。

 

光の呼吸を感じると、とても愛おし

い気持ちになり、周りの人やモノも

愛おしく感じてきます。

 

私達という『光』は既に

何でも持っていて、何で

も出来るのですが、自

で制限をかけ、自己否定

し、ネガテイブな波動を

出す事で、本来持ってい

る力が発揮されないので

す。

 

要らないものは取り外してどんどん

自分を解放し、完全にスッキリ無く

し、本当の自分に戻って自由な世界

を創造していきましょう。