Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

お金が入って来るコツ

f:id:hana7_1111:20200130210509j:plain

今回は「お金と上手く付き合う方法」

を記事にしました。

最近起きたことを体験例としてお

話します。

 

先日、スーパーへ買い物へ行った時の

ことです。

レジ前で私は3番目に並んでいたのです

が、レジ近くにあるトイレットペーパ

ーも買おうと取りに行き、戻って並ん

だ時いきなり私の前で「ちゃりん」

とお金が落ちる音がしました。

 

見てみると、私の目の前に50円玉

落ちていました。

 

最初は私が落としたのかと思いました

が、落とした覚えはなく、ただ瞬間的

上から降って来たように

見えました

。周りを見ても特に財布からお金を落

としたような、そういう動人達がいな

かったので、取敢えず拾いました。

 

さっき上から落ちてきたように見えた

んだけどなぁ・・・そう怪訝に思って

いた時に、
(この50円を持ってい

ると50円玉が集まって

くるよ。)

という声が聞こえて来ました。

 

その後ドラックストア、ホームセンター、

八百屋など行って「50円玉」のお釣り

をもらい、1日で7枚増えました。

また50円玉が集まるだけで

なく、次回50円引き付きのレシート

をもらったり、セールやってないかな~

と思った所で50%OFFセールをやって

いたり、靴の修理に行って、

「待たせて申し訳なかったので50円引き

しますね」と言われたり・・。

 

そういうことが立て続けで起きている中、

レシートが「555円」のエンジェルナン

バーが出たりとなぜか「5」のオ

ンパレード。

 

これは高次元からのメッセージで、豊か

さがやって来る前ブレを意味しています。

特に小銭が落ちている時は

、宇宙からのギフトなので

拾った方がいいんです。

 

豊かさと言っても、自分が

望んでいるような豊かさで

はないかもしれません。

少しのお金が入って来たり、困っている

ことで誰かから助言をもらったり、思わ

ぬプレゼントをもらったり、昇進したり、

自分の好きな事が見つかったり、ほんの

些細なことかもしれませんが、それは

今のあなたに一番ベストな

ものがやって来るでしょう。

 

なお、結局元の50円は使ってしまいま

した。

元の50円がそもそもどれだったか分か

らなくなってしまったのもありますが、そ

こに執着を持たず、有難く使わせていただ

きました。

 

また、旅をして戻って来ると思

っています。

そう思って暫くしたら、財布の中にまた

50円玉が増え出しました。

 

お金は面白い存在です。

 

財布の中を綺麗に拭いて整えて

、お金が居心地の良い環境にして

あげる

そしてお金1枚1枚や小銭たちに

「いつもありがとう」

というと、そのエネルギーが伝わり、諭吉

さんや英世達の表情がとてもにこやか

で喜んでいるように見えますし、小銭であ

れば急に明るくなったりします。

 

「こんな風に見える、感じる」

ということはお金がそういうエネ

ルギーを出しているということに

なります。

 

お金という友達のような存在を大事にする

と、お金も喜んで友達を呼ぶ

ようになります。

 

肉体を持っているものには魂があり、こ

の世に存在する全ての物質には生命があ

ります。

お金にも机にもお茶碗もその他の肉体を

持っていない『物』であったとしても、

この世に存在する全てのも

のは、『生命』というエネ

ルギーを持っています。

 

お金を汚いものだと嫌悪感を抱い

ている人や粗末に扱う人は、そういう

周波数を出しているからお金

の方がそれを感じ取り、その人から遠ざか

ってしまいます。

 

そうではなく、自分に協力してく

れる強いパートナーであると

認識し大事に扱うと、良好な関係

が築けるようになり、困った時に助っ人を

呼んでくれるでしょう。

 

お金の魅力とはそういうところにあると

私は思っています。

今、楽しくお金と付き合えていない方は

、財布環境を整えて、仲良く付き合うこ

とから始めましょう。