Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

大天使チャミュエル

f:id:hana7_1111:20170327123843j:plain

本日は大天使チャミュエルについて

お話したいと思います。

 

土曜日に断捨離をした夜、気持ち良く

ベッドに入って眠ろうとした時、(そ

う言えば、(カードの明細書をどこへ

しまったんだろう)とふと思い出した

のです。

 

(いつもの場所に置いた気がしない。

何故か思い出せない。

まぁ、明日の朝探してみよう。)

 

ということで、翌朝いつもの場所を探

したけれど無い!

他に心辺りがある場所を次々に探して

も無い!

 

落ち着いて記憶を呼び覚ましても肝心

な所で記憶が途絶え、何度探しても見

つからず・・・💦

 

考えられることはただ1つ。

ゴミ袋に入れてしまったのでは!?

 

しかしゴミ置き場をあさるのは面倒。

ならばこの方、大天使チャミュエル

の出番です!

早速カードの明細書がゴミ置き場に

あるのか尋ねてみました。

 

しかし反応がいまいち。

あるような、無いようなハッキリしな

い。

万が一ゴミと間違えてシュレッダーもせ

ず本当に捨てていたら、明日清掃業者に

持って行かれてしまうし、これからどん

どんゴミを捨てに来る人がいるだろうか

ら逆に探しにくくなる事を予想して、や

はり一旦ゴミ置き場を探した方がいいの

では?という落ち着かない気持ちがあっ

た為に、ハッキリ答えが出なかったよう

でしたが、しかしそう思うのなら、今動

いた方が納得いくので、まずはゴミ置き

場へ直行することに。

 

結果は、探しても見つからず・・・。

という事はやはり部屋か。

 

一旦、仕事や買い物等、今日やるべき事

を終わらせてリラックスしてから、今度

はチャミュエルへの質問を変えました。

 

目を閉じて、

「大天使チャミュエルと繋がる。」

と宣言した後に、

「大天使チャミュエルよ、私が今

探している〇〇のカード明細書が

どこにあるか教えていただけますか。」

 

朝からチャミュエルを呼んでお願いして

いたので、頭上にチャミュエルがいたの

は分かっていましたが、直ぐに椅子が

脳裏に浮かんできました。

その椅子の蓋を開けると、書類が入って

いるのが見えます。

椅子はBOX型で中に小物を収納できるよ

うになっています。

 

目を開けて椅子の蓋を開け、中の書類

を見ました。

さっきここは見た筈だけど、そういえ

ばちゃんと見てなかったな~と手前の

書類の束を手に取った時、そこにカー

ド明細書がありました!

 

ここに入れた記憶は全く無かったものの

、何となく入れた気がしなくはない💦

パラレルワールドに入ってしまっていた

可能性もありますが、とにかくものの

数秒で見つかったことに感動!!

 

さすが、大天使チャミュエル様!!

探すことが得意なだけあります。

 

<大天使チャミュエルとは>

大天使チャミュエルは、赤い豹の

姿や、赤い鎧を来て長剣を持ち、

戦いの戦士としても描かれています

が、私が見た時は、とても優しい姿

のチャミュエルが現われました。

そして平和を象徴する白い鳩も出てき

たので、まさに上記の画像の印象と近

いです。

 

実はこの日の朝見た夢にも白い二羽の鳩

が出てきました。またこの日コートを抜い

だ時、服に羽根が付いていたんですね。

天使が近くにいるサインの1つに、良く羽

根を見かけたりします。

また、スピリチュアルエマージェンシーが

起きた時などは沢山の天使に助けられたの

で、部屋中が信じられないくらい、羽根だ

らけになりました。

 

チャミュエルから「見守っているよ。」

のサイン。本当に天使達は優しくて、こ

の上無い愛を感じます。

 

 <チャミュエルの役目>

チャミュエルの名は「神を瞳に映す者」

という意味があり、「神の目」

見つけ出します。

彼の特性の1つである『探す』というこ

とは、紛失したものを探す以外

にも、

あなたに適した職業を見つ

けてくれたり、

ソウルメイトとの出会い

導いてくれたり、

人生の道に迷い見失った時も、なた

の人生の目的を探し出し、導い

てくれるとても心強いサポーターなのです。

 

また「愛と平和」の天使でもあり、

あなたのインナーチャイルド

を癒しどのような時でも無条

件の愛を注いでなたが愛され

ていることを伝え、真実の愛を

教えてくれます。

 

<こんなお願いをしたい時>

・ネガティブな感情が湧き起こ

 り、解放されたい時。

・平和的安らぎが欲しい時。

・仕事で転職に悩んでいる時。

・探し物を見つけて欲しい時。

チャミュエルに頼んでみると良いでしょう。

 

その際は、リラックスして頭をからっぽ

にした状態で「大天使チャミュエルと

繋がる」と言った方が、より効果的。

必要な時は遠慮せずどんどん頼んでみましょう!