Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

宇宙からのメッセージ

f:id:hana7_1111:20200304230427j:plain
今月は宇宙のゲートが閉じ始める重要月

です。

そこで宇宙へアクセスし、皆様に必要な

メッセージを受け取らせて頂いたので、

お伝えいたします。

 

チャネリングして早速現れたのは大天使

ミカエル。

しかしよく見ると頭に小さい角が

生えています。

一瞬、十字架かなと思ったんですが、角

のように見えました。

 

最初は低次元や悪魔が偽ミカエルに

化けて登場したのかと思ったんですよ。

角付きミカエルは初めてだったので。

しかし、そういう感じはせず、むしろ

波動がとても清らかで、いつも

と変わりないように思えました。

 

ちなみに天使のような姿をしていても、

元の存在や悪魔

という事はよくあります。

 

見たものをそのまま信じる

のではなく、自分がどのよ

うに感じたか、それを確認

する手段も知っておくと良

いです。

チャネリングについてはまた別の機会にお

話しましょう。

 

そういうわけで、 

彼が本物かどうか、注意深く観察し

確認することにしながら、様子を窺い

ました。

 

彼が言うには(正確にはテレパシーのよう

なものです)

地球の皆様へ。

この先、偽りのまま生きますか。

どうするのか決めてください。』

 

伝わって来る様子や言葉とジェスチャーから

解析してみたところ、スマートな言葉の裏に

秘められたメッセージが込められていました。

 

~メッセージ~

自分の本当の姿を偽って生きていませんか?

あなたは何をしたくてこの地球に生まれましたか?

あなたの目的と一致した形で歩まれていますか?

やりたいことを我慢したり、嘘を言ったり

無理をして、周りに合わせていませんか?

 

素の自分になって、恐れることなくOPENにして

ください。

ありのままの自分を素直に受け入れてください。

もうあなたの時代は始まっているんですよ。

 

私達は本当の自分を知り、悟る為に生まれて

来ました。

いよいよその別れ道が近づいているので、

偽りの自分を演じているなら

、その自分を脱いで真の自分

を見せていく時だと。

 

これはミカエルだけでなく、マスター達

や地球をサポートする多くの存在達の

意識も込められていました。

 

彼は自ら鬼や悪魔のような偽りの姿を演じ、

この事を気付かせようとしたわけです。

 

ついつい人に対して文句を言ってしまった

り、感情的になったり、自己否定したり。

そういう自分でも愛すべき自分を

ちゃんと受け入れ認めれば

そのベールは剥がれていき

、真の自分へ辿りつけます。

皆さんにその事に気付いて欲しい

のです。

 

ミカエルは高波動なのに悪魔的でちぐはぐな

恰好をしていると似合わないし、釣

り合わない。

(まぁ、ビジュアル的にはカッコ良かった

ですが(笑))

 つまり自分の心が望むこととそ

の行動が一致していないと、

バランスが崩れ、釣り合わない

という事になるんですね。

 

お釈迦様でも鬼のような恰好で牙を付けて

瞑想している姿って、似合わないですよね💦

 

内面も外見も輝き、均衡が保たれた状態。

それは「ゼロポイント」

を指します。

 

上辺だけで

(なんとなくアセンションしてみよう)と

いう意識では、アセンションの準備が出来て

いない状態なので個人の次元上昇は難しく

なります。

自分がどう成りたいか、そろ

そろ本気で内観して覚悟を決

めてください。

という事なんです。

 

まだ、他者が気になったり、他者の陰口を

行ったり、自己否定したり、他者や起きる

事象のせいにしたり、感情的になったりし

て、自分の内面にフォーカスできていない

人は

「ゼロポイント(0意識)」

になる事を意識してください。

そして自分にはもう必要がない

、釣り合わないものをどんど

ん手放していきましょう。