Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

集合無意識が作る世界

f:id:hana7_1111:20180217010155j:plain

新型コロナウイルスによる影響でトイ

レットペーパーやお米も品薄になる事

態になりましたが、少しずつ回復して

来ていますね。

こうしたパンデミックは私達自身の意

識により大きくコントロールされてい

ます。

 

つまり「集合無意識」というものです。

 

多くの人が「恐怖」を感じることでそ

の「恐怖」の意識が集まり、更に恐怖

に陥る現実を作り出します

 

3.11の時も闇の勢力による操作はあり

ましたが、ほかならぬ私達自身が敢え

て大きな恐怖と苦悩を引き寄せ、そこ

に陥ることで本来の自分に立ち返り、

目覚めさせようとしていました。

それはどういうことなのか。

 

人間は究極の場面に陥らないと、何

をしてこうなったのか、本心ではど

う生きたいのか、真剣に自分と向き

合わないからです。

もっと深い所を突けば、それ程の

撃的な破壊が起きないと、潜在意識

に深く眠っている本当の自分に気付

けないということなんです。

(勿論、そこまでしなくても気付く

方はいらっしゃいますが)

 

私達は潜在意識では何の為に今、こ

の地球にいるのかを知っています。

しかし顕在意識ではそのことを忘れ

て、この現実世界のドラマにすっかり

嵌っている方が大半なのです。

ですから、今回のような騒動が起きて

しまうのですね。

  

「ドラマから抜け出し、本当の私達

に戻る時です!」

という潜在意識に眠る無意識な集合

体が、私達に気付かせる為に地震

自然災害と思われる変化を起こして

いますが、それすらも「私は何も悪

い事をしていないのに、神様はひど

い。」という方もいらっしゃいます。

 

でも破壊が起きた時は必ずあなたは

生まれ変わり、内在する自分を探し

出し、何が起きても前進する強さを

手にするでしょう。

それは人々にとって最も避けたい

「死という恐怖」を受け入れ、その

「恐れ」を手放し立ち上がるからです。

 

高次元へ移行し、私達が個人レベルで

アセンションをしたら、私達は行きた

い場所には行けるし、自分が望むもの

を創り出せるようになると言われてい

ます。

地球が持っているエネルギーで生活が

維持できるので、お金も殆ど必要なく

なるでしょう。

そんなこと嘘でしょうと思われるか

もしれませんが、昨日こんなことが

ありました。

 

私は自室で寝ていたんですけど、目が覚

めた時に家族から、

「2回くらい起きた?なんかこの辺に来

て立っている姿を見たんだけど・・。」

と言われたんです。

勿論私は起きてませんし、幽霊のよう

に突っ立ってもいません。

どうやら生身の体を抜け出して瞬間移

動していたようです。

幽体離脱というやつですね(笑)

 

これは無意識でやっていたことですが、

高次元に行くと意識的にでき、瞬間的に

行きたい場所に行けるようになります。

それを過去に体験したことがあり、本当

に行きたい所へ行けました。からだ本体

が移動するのではなく、意識が空間や時

空を超えてそこへ移動するという意味で

す。

しかし肉体のようなものをエネルギーで

物質化して、移動することも鍛錬を積め

ばできると思います。

実際、セントジャーメインもそれが可能

です。

 

そして寝ている時に凄くリアルな夢を見

ました。

光の数字が何度も出て来て、その後に日

本列島の東から西、九州に向けて地名と

赤いラインで結ばれた映像が現れました。

場所的にはレイラインと思われましたが、

同時に地震が起き得る場所のようにも感

られました。

 

宇宙からそれを見せられたわけですが、

これを聞いて(地震が起きるんだ)と

思う人と(レイラインが活発になって

いるんだ)と思う人と別れるでしょう

私達の集合意識次第で、地震を起こさ

ない、または大災害を小災害に変える

ことだって可能なのです。

それはあなたがどう「意識」を持つか

で決まります。

ひとりひとりの雄大な意識が世界を

いかようにも変えることが出来ると

いう事を心に留め置いておきましょう。

 

アセンションについて>

今、地球のエネルギーはとてもまろや

かで以前とは比べ物にならないくらい

浄化されたエネルギーです。

私達自身も古く低い波動を手放して、

この宇宙と調和するべく準備をしてい

くことが必須になります。

勿論、今の生き方でこの次元に留まり

たい方は準備をする必要はありませんし、

そのままでも良いのです。

 

しかし、今一度思い返して欲しいのです

が、もし(私は何か他に目的があって生

まれてきたかもしれない。)という気持

ちがなんとなくあるのでしたら、単純に

あなたが忘れているだけなので、今一度

アセンションがどういうことか、ご自身

のハートに聞いてみてください。

 

さて、先日のpresenceのご感想を頂きま

したので掲載いたしました。

ご感想頂きました皆様、ありがとうござ

いました。

 

他者の方のご感想を読まれることで新た

な気付きや意識改革が起きる事がありま

す。是非ご一読くださいませ。

 

https://www.pikaichi3694.com/presencek