Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

春分の日を越えて

皆様は宇宙イベントである春分の日をどの

ように迎えられましたか?

私はというと前日まで猛烈に眠くて、午後

23時頃デスクワークを一旦中断し、少し

横になって寝ました。

30分後に起きて仕事を再開しました。

 

春分の日を越えた後の変化

めちゃめちゃ頭がスッキリしてましたね。

眠気も吹っ飛んでいました。

そして仕事も凄く捗りました。

 

黙々と打ち込んでいた時、急に風が吹いて

きたんです。

(おや?)

柔らかい風が、しかし少し勢いよくくる

くると螺旋を描くように私の回りを回って

上昇したんです。

時計を見ると0時でした。

 

「いよいよ新時代、本番がスタートしたぞ」

という高次元からのサインでした。

 

それともう1つ。

その後も仕事に没頭し、深夜2:30頃に

なんだか体が軽くなっているな~ってことに

気付いたんです。

多分、0時になってから変わっていたとは思

うんですが、その時は集中していたので、

体調の変化まで気に留めていませんでした。

肩も重く首もバキバキに痛かったのに、驚く

程スッキリ。

魔法をかけられたようにとても軽くなってい

ましたね。

 

また、地球が5次元に向かって加速し、この

現実社会にも五感以外の第六感も洗練され、

伝わりやすくなっているように感じました。

 

次元の壁が薄くなったのか、色々な「音」が

聴こえるようになりました。

高次元でドタバタ忙しくしている音、讃美歌

のような歌声、映画に出て来るような曲、人

が打合せしているような話声など。

また、夢では数字が沢山出て来ることが、こ

の2日で急に増えました。

(意味は全く分かりませんが)

 

特に猛烈に眠い時は、高次元の存在達がメッセ

ージを送っているので、寝起きに覚えている

事をメモした方がいいでしょう。

 

今回の「生誕の儀 鏡のワーク」は自分の真の

姿を映し、本当の自分に目覚め、思い出す為の

ワークで、おひとりおひとりにはチャネリング

しやすいワークを追加で提供させていただきま

した。

 

日々、内観され、心を空にして瞑想されると

自分に必要な何かが浮かび上がって来ると思い

ます。

 

ワークは本日11:11~で終了でしたが、折角の

連休ですので、急遽追加いたしました!

 

ご興味のある方は本日特別に22:00より開催さ

せていただきますので宜しければ下記よりお申

込みください。

 

今後について

今まで以上に、自分が何に意識を向けて選択

し、取り入れるのかが重要になっていきます。

「不可能ではない。」という事を潜在意識に

叩き込ませることが、目覚めのきっかけにな

るでしょう。

そしてこの意識をうまく活用できると、特に

願わなくても顕著に物事に反映されてしまう

ということが起きてくる時代となっていきま

す。後10年位でスピリチュアルの世界は大き

く前進します。

 

焦りを感じている方へ

焦る必要はありません。

まずはグラウンディングしましょう。

私のグラウンディングはとても簡単なので

ご紹介させて頂きます。

 

地球の中心に大きな光の柱が通っていて、

自分が宇宙空間の地球の真上(光の真ん中)

にいるイメージ。これだけです。

 

私達はいつでもセントラルサンという宇宙の

大元のエネルギーを受けており、この美しい

地球に魅かれて降りて来ました。

その地球を俯瞰して観るように、地球の上で

光の柱と繋がりながら、一緒に次元上昇して

いくイメージを持つと、とても一体感があり

エネルギーが充電されます。

 

何も考えず、まずはこれを日々実践してみま

しょう。

ただ、グラウンディングの方法は色々あるので、

自分に合ったものがいいと思います。

 

それから誰もが共通内容として、

「97%眠っている潜在意識を活性化させる」

 

潜在意識を1つ開くだけでも、人は見違えるよ

うに変容します

ですので、自分を内観し静かに自問自答して

自分が何がしたいのか、どう在りたいのか

見つめ直す時間を沢山作ってください。

 

 

 ☆3月22日22時00分より追加で実施します。

イベント無料ワーク「生誕の儀 鏡のワーク」